実録!社員on the beach・西表島で

20060630164532
石垣2日目☆
奥西表「船浮」と「内離島」探検コースに参加してきました!

ガイドさんのほかに、島のおじぃが一緒に回ってくれます。
遊覧船「ちむどんどん号」に乗って、いざ出発!
060630_1036~01.jpg
内離島は“うちばなり”と読みます。
もとは炭鉱の島で、現在は誰も住んでいません。
ここから再び船に乗り込み、水落の滝を眺めながら船浮へ。
060630_1133~01.jpg
船浮は昔ながらの古い集落。
写真の場所がメインストリートです。
黒真珠の養殖場、旧日本軍の壕跡などがあります。

そして、あのイリオモテヤマネコ発見の地でもあるのです!
060630_1206~01.jpg060630_1332~01.jpg
島の郷土料理の昼食。
この魚、見た目はゴツイけどとても美味しい!
カラッと揚がっているので骨もバリバリいただけます。
他にはパパイヤチャンプルー、ゴーヤ・紅芋のてんぷら、ひじき御飯のおにぎりetc。

お隣の犬くんは、午後からの観光地・イダの浜までのガイドを買って出てくれました。
頼んでないのに、ありがとう!

イダの浜は、そりゃもうメチャメチャ美しい海!!
今まで見た海のどこよりも綺麗で、まるで絵に描いたよう…。
人もほとんどいないので、とても静かです。

浅瀬でも魚がたくさん見られます。
天然の水族館のよう!

わーい、泳ぐぞー♪

―泳ぐぞーどころか…溺れました、私。
マジで。

慣れない海遊び、無駄にテンション上がって調子こいたせいです。

本当に涅槃が見えました…。

まわりの皆さん、特に連れ…心配おかけして本当にスミマセン。
助けてくれたお兄さん、ありがとうございますー!

はぁ、自然は怖いです。

ナメてかかっちゃいけませんね。
勉強。

忘れられない思い出ができちゃった奥西表。
でもとても楽しかったですよ~♪

テーマ : 沖縄離島の旅
ジャンル : 旅行

実録!社員on the beach・来ちゃいました!

20060629122441
着きましたー!

なんと本日より4泊5日で石垣島の旅ですー!

晴天!暑い!物凄い日差し!
まずは小浜島へGo!!
060629_1449~02.jpg
小浜島はNHK朝ドラ『ちゅらさん』の舞台になった島。
(…社員は見たことないんですが)
なので、実際にロケに使われた場所が、観光名所として残っています。
こちら、主人公・エリィの生家「こはぐら荘」
060629_1614~01.jpg
古い民家の残る、のんび~りした島。

しかし、暑い!

立ち寄ったリゾートホテル「はいむるぶし」では、
水牛が池に浸かって暑さをしのいでいました。

私も入りたい…。

テーマ : 沖縄離島の旅
ジャンル : 旅行

実録!社員on the beach・序章

20060629062411
おはようございまーす!
ただいま羽田空港におります!

早っ!?

始発に乗ってきました…。

社員、旅立ちます!

テーマ : 沖縄離島の旅
ジャンル : 旅行

青葉茂

20060628215750
ネコ社長『美味い!

新鮮な青草は、実に美味いなぁ。

猫ちゃんの健康にお野菜は欠かせないのよっ!!

これ【無印良品】の猫草栽培セットなのだ!
社員が僕のために、せっせと栽培したぞ。

実は、紙パックの中に予め種がセットされているので、水をやるだけでOK!

へなちょこ社員にも簡単に育てられちゃう優れモノなのだ。

2個パックで¥210だよ。』

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

社長100選

20060627181510
ネコ社長『ついに!

このエントリーで

「ネコ社長」カテゴリーが100件突破したぞ!

つーことは…だ。
僕のちゃわゆい写真が、
少なくとも100枚は掲載されているということだな!?

初めてこのブログを訪れた皆さん!
ぜひぜひ「ネコ社長」カテの過去記事、全て読破しておくれ~☆

読み終えた頃には、きっと僕のト・リ・コ!

その間、僕は夜間の見張りに精を出すよ。

ワルい猫はいねーか~?!

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

ぱ・る・る―って何だ?

郵便局で口座をつくりました。

恥ずかしながら社員、自分で口座開設の手続きをしたのは初めてです。
緊張のあまり、思いっきり挙動不審です。

強盗でもしにきたんかい?!

すみません、初めてなんですが、どーしたら良いんですかね?

って、おいおい!?
郵便局窓口職員!!あんたの方こそしっかりしてくれや!?

いや~な予感はしたんです。
月曜日だからか結構混み合っていて、窓口にも人がいっぱい。
人数を捌くために、閉めてあった窓口を開いてくれたのですが…。

そこに座ったのは定年間際?のおばちゃん。
だ、大丈夫なのか?

大丈夫じゃなかった…。

何をするにも「えーと、どうするんだっけ?」って感じ。
私から質問しても、いちいち隣の窓口のお兄ちゃんに聞かなきゃ判らない

おいッ!!

そもそも声が小さくて、何云ってんのか聞こえないんですけど?!
もっとはっきり喋らんかいー!!

愛想は悪いは、説明も満足にできないは、時間はかかるは…。

サービス業だという自覚はないんかい?

あ~ぁ、こんなんじゃ民営化されても仕方ないわなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

何味?


ネコ社長『ぺろぺろ、ぺろぺろぺろ…。

うーん、いつもながらバッグの紐えもいわれぬ味わいだなぁ。
僕はバッグの紐を舐めるのが大好きなのだ♪
この、ザラザラした舌触りが何とも云えないのよね~。
ぺろぺろぺろりん。』


もうー、社長しつこいですよー!
いい加減やめてくださいッ。
バッグの持ち手が臭くて汚く、クサキタナくなるでしょー!?
060626_1727~02.jpg

ネコ社長『何を失礼な!
僕が舐めれば、どんなバッチイものでもピカピカになるってもんだよ?!

―ところでお前、何で荷造りなんかしてるんだ??
こんなデカいバッグに、着替えやらタオルやら果ては水着まで!?

ひょっとして…夜逃げ?


ふふふ…内緒です☆


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

抱き枕的な感じ

20060625082123

長ッ!!
社長、長ッ!

ネコ社長『びろーんと伸びて全長90cmですが、何か文句でも?

おはようございます、暦通りお休みのセレブな皆様!
労働者Tこと社員は、今日も出勤していったぞ。

代わりに僕がたっぷり睡眠とっといてやるから、安心して働いてこいや。』

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

不思議発見。

20060624192419
仕事を終えて、いつもの帰り道。

古い家と家の間の路地に、こんなものがポツーン…。
んん?昨日まではなかったぞ、こんなもの。

無駄に達筆な貼紙のついた、
ひと抱えもある発泡スチロールの箱が3つ。

一応フタがしてあるのだが、これどう見てもホットプレートのフタじゃないか??

その箱の中で、大小様々な赤い金魚が元気に泳いでいる。

台の上には、ご丁寧に掬い網まで用意してある。

路地の奥には水槽がいくつも置いてあって、
中ではまだまだたくさんの金魚が元気に泳いでいる。


―殖え過ぎちゃったの?

しかし、網はあっても容れ物はない…。
“ケース”ってのはスチロール箱のことでしょ?

「御自由に」って云われても…。
そんなに山程いらないしなぁ、金魚…。

わけわからん…。

テーマ : なんだコレ!?
ジャンル :

お腹モフモフ

20060623181520
ネコ社長『ご飯食べたあとは、お腹のマッサージで消化を促すのが良い…はず。

つーわけで。

ほれ社員、僕のポンポコお腹を存分になでなでさせてやるぞ。

んあ~、良い気持ちじゃ~♪


社長、わたくしめはまだ夕飯食べてません(泣)
しかもこのままだと、食卓が毛まみれです…。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

ヤマザキくん

20060622212742
近所の仲良し猫様です☆
名前はヤマザキくん(仮)
元・山崎パンのお店の飼い猫なので、勝手にヤマザキくんと呼んでます。

凄~く人懐っこい!
すぐにコローンと、お腹出して転がっちゃう。

今日も人の足に絡まっていたかと思うと、がっちり足首にしがみつく!
しゃがんだ社員の背後に回りジーパンのウエスト部分に頭を突っ込む!

ちょっとー、セクハラで訴えますよ!?

一緒に遊んでくれて嬉しいけど…。
あまりにも懐っこくて、
誰かにさらわれちゃうんじゃないかと心配になります。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トリック2

毎週水曜日はレディースデイ。
女子は1000円で映画が見られます。
ちょうど今日は仕事もお休みだし。

つーことで、見てきました『劇場版・トリック2』

相変わらず、いい味出してますねぇ~。
ゆる~い、濃ゆ~いキャラが続々登場。
しかも無駄に豪華!
北村有起哉さんが出ていたのが、芝居好きとしては嬉しかったなぁ。

「ここに気がつく人っているのか??」というネタがたくさんあります。
細かすぎて見逃しちゃいますよ…。
個人的には『スチュワーデス物語』ネタがツボでした。
判った人いますよね?!

こんな話を映画にする必要あるのかー?!(もの凄ーく褒めてます)
堂々とくだらないことをやっちゃう、その遊び心?に脱帽です。

本当に完結編なんでしょうか?
山田と上田の行く末が、まだまだ気になる~。

テーマ : トリック劇場版2
ジャンル : 映画

メイドインにっぽり

20060621180633
ネコ社長『ほほう、なかなか寝心地良いではないか?
社員の本日のお買い物。

日暮里のヘイワ堂で、何と208円(税込)だッ!!

整体に行くのに着替え持っていくのを忘れたため、
間に合わせに買ったのだが。
それにしても激安だなぁ。

日暮里はそういうリーズナブルなお店がたくさんあって面白いぞ!

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

社員、ちょっとだけ進歩。

20060620213320
ネコ社長『今日も陶芸教室に行ってきた社員。
ここ数回、ずーっとロクロと格闘を続けている
まったくコツが掴めないため、ひとつも作品ができなかった。

がッ!!

今日、ようやくひとつ作品らしきものを作ることができたのだ!

蕎麦猪口?薬味容れ?みたいな微妙な大きさのモノ。

とても立派とは云い難いが、形になっただけでも上等だ!

何か、ポイントが判ったのかもな。

もっと精進して、早く僕のご飯茶碗を作ってくれ~!』

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

OUR HOUSE

ただいま観てきました!

『OUR HOUSE』@新国立劇場・中劇場

ティム・ファース作 マッドネス音楽 G2訳・演出
中川晃教・池田有希子・池田成志・坂元健児等…出演


かわいーーーッ!!

アッキー超かわいぃー!!

はぁはぁ…。
感想より何より先に、心の叫びを聞いていただきました。


高校生のジョーは16歳の誕生日、勢い余ってちょっとした犯罪を犯す。
逃げるべきか、正直に捕まるべきか?
そこへ現れた亡き父の霊によって、ジョーの運命は“良いジョー”と“悪いジョー”に分かたれてしまい…。

学生時代から話が始まるので、当然出演者はみな制服姿。

池田成志さん、出オチですよ!?
「俺たち16歳じゃん?!」って…つーか「じゃん」って…。

初めての生アッキー、やはり歌唱力は抜群♪

そしてキュートなルックスにやられました。
おねえさん、めろめろですわ~。

『SHIROH』(DVDで観ました)では、ワイルドな感じだったのに。

今回はもう、とにかく可愛いの!
制服も似合うし~。
髪は短いほうが良いわよ~。

…なんか社員、おばちゃんみたいだなぁ。


悪は善に、黒は白に。
またその逆も然り。

ちょっとした運命の悪戯、どちらを選ぶかで簡単に変わってしまう。
でも最後は、正直に生きてきた者が、ホントの幸せを掴むのだよ。

なんて判り易いテーマ!
そして本当に、観ているこちらがHAPPYな気分になります!


カーテンコールが凄かった!

何がって、新納慎也さんファンの集団が!!

「キィャーー!ニーロさぁぁぁんッ!」

客席のみならず、舞台上の出演者一同もビツクリ。
ご本人さえ苦笑い。

つーか、主役・アッキーの立場は!?

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

とことんこだわり派

060616_0622~02.jpg
ネコ社長『今日もムシムシ蒸し暑いのぅ…。
こういうときは涼しいところでだらだら寝るのに限るよ。

このところのお気に入りは、やっぱり社員の机の上
モデル人形君とは、もうすっかり仲良しだ♪』
060616_0623~01.jpg
ネコ社長『こうやってプリンターに頭を乗っけると、なお楽チン!

顔のお肉がむりんとしているが、これが何とも云えず心地良いのよ~。
僕の快適睡眠スタイル、寝苦しい夜(昼でも可)は是非お試しあれ!!

060618_2216~01.jpg
PS:爪切られました…。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

本日は父の日

20060618192436
ネコ社長『よーしよし。
かわゆいのぅ、タヌちゃんは。

こうして見ると、良く似た父子のようではないか?!

父の日の今日、社員はとうちゃんに焼酎をプレゼントしたぞ。

何とその焼酎、その名も「つわぶき紋次郎」!!

060618_2220~01.jpg 060618_2222~01.jpg
おぉー!?僕のオリジナルブランドか~?!

とうちゃん、いつもありがとう!!気をつけないと、中味は社員に飲まれちゃうぞ~。』

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

つるとんたん

20060617231232
夏木マリプロデュース“アヴァンギャルドな”おうどんの店【つるとんたん】に行ってきました。

歌舞伎町はコマ劇場の裏あたり、今月12日にオープンしたばかりです。

黒を基調とした大人の雰囲気満載な店内。
ステージもあり、毎日新進気鋭のアーティストのライブも楽しめちゃいます♪

客層も年齢高めな感じで、静かで落ち着いて食事することができます。
とても歌舞伎町とは思えない。

お酒も料理も美味!
器にも盛方にもセンスが光る、きらーん☆

何よりツルツルシコシコのうどんが美味しい!

そしてデカい!

写真では判り辛いですが、あたり鉢ほどの大きさの器に入っています。

大人のデートにお勧めのお店だと思います☆☆☆
みなさん是非、行ってみてくださいね。

社員もモチロン!


おんなふたりで世知辛い話に花を咲かせましたよ…。

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

ネイルケアしてますか?

20060616181818
ネコ社長『奥さん、お洒落は指先からですよ。
(何キャラ??)

後ろ足の爪ジャキーン☆
前足の爪もシャキーン☆


僕は目下、爪伸び放題ですヨ。

爪切りは社員の仕事だが、切らせぬ!断じて切らせぬぞ!!
寝ている隙に切ろうって魂胆だろうが、そうはいくかっ。

だって爪切りイヤイヤ、嫌いなんだもーん。
たまに深爪で流血させられるし…。

僕は日々、自分で爪研ぎしてるから、それで充分だって!』

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

察しの良い男

20060615210929
ネコ社長『くんくん。
なにやら良い匂いで目覚めてみれば、やはり!

あるではないか~、うまうまなツナフレークが~♪

おうおう、今日は“さっぱりサラダ麺”かぁ。

僕の鼻にも耳にも狂いはない。

こっそりツナを独り占めしようとしても無駄だぞ!

「パッカン☆」と缶の開く音がした時には、既に足元に忍び寄っているからな。

そういう勘だけは、誰よりも鋭いぜっ☆

社員の大嫌いなタイプは、察しの悪い男。

そこいくと僕なんかバッチリじゃないか?!』


いや…そういう意味ではないですから。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

逆★コナン

20060614181522

ネコ社長『遊ぶぜ、遊ぶぜー!!

「ねこのきもち」付録のフカフカじゃらしで遊ぶぜー!!!

昨日は社員が「あわれ、社長は御老体」みたいなこと書いてやがったが。

何のッ!

僕はまだまだ、見た目はオトナ・頭脳はコドモ!

って、これじゃあタダの阿呆みたいだ…。

そう、いつまでも少年の心を忘れない漢(おとこ)だってことサ!』

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

ちょっと切ない…。

20060613130612
本日は社長ではなく、社員めが語ります。

ウチの社長も10歳
一般的にはもう老猫です。

元気で食欲もあるし、特に病気もありませんが寄る年波には勝てません

今朝も、いつもなら難なく飛び乗れるところから、足を滑らせておっこちました。

本人は「寝ぼけてたもんで、失敗失敗!」って顔していましたが、
私は「あぁ、この子も歳とったなぁ」と、ちょっと寂しくなってしまいました。

8キロ近くあった体重も5.5キロほどに減り、身体がひとまわり小さくなりました。
(それでも他の猫よりはデカいですが…)

背中を撫でると、痩せたなぁとつくづく思い知ります。

高い所へ飛び乗り損ねることも、ちょっと増えてきました。
(もとからオッチョコチョイなので、若い時から階段でコケたりしていましたが…)


動物と暮らしている方には判るでしょう?

―何とも云えない気分になります。

私より確実に早く、歳をとっていくのですよね…。

いつまで一緒にいられるかな?
ずっと元気でいて欲しいです。

社長、とりあえず私が嫁に行くのは見届けてくださいね。


ネコ社長『そんなの待ってたら、尻尾がふたつに分かれるぞ!?

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

RENT

20060612144218
ようやく見てきました!

映画版『RENT』

この作品は、私の大大大好きミュージカルなのでっす。

日本人キャスト公演(ロジャー:宇都宮隆・マーク:山本耕史)を2回観て、ミニアルバムを購入。
ブロードウェイ来日公演も観て、英語版のフルアルバムも購入。

もう、軽く風呂で歌えるよ!

で、映画版。

評判良いですね。
その評判を裏切らない、良い出来です。

全曲使われているわけではないし、アレンジもしてあるので
「何故いま、あの曲を歌わないのー!?」
―と多少の物足りなさはあります。

しかし、舞台ではいまいち判り辛い部分を映像で補っているので、
ストーリーは追いやすくなっているかな。

オープニングすぐのシーン、これが良いのよ!
ドラム缶ストーブで燃やした火を、ベランダからぶちまける!
あちこちの窓から、同じように燃えた紙が路上に舞い落ちる。

何かの始まりを感じさせる、力強く美しい映像です。

AIDS、ドラッグ、貧困…。
重いテーマを扱っていても、どんよりしていない映画。
名曲ばかりで、曲も詞もグッときますよ☆

まだ見ていない方は、急いで見なさい!!

騙されたと思って、ぜひっ!
(おすぎ風)

因に社員は、11月の来日公演も観に行きます♪

テーマ : RENT(レント)
ジャンル : 映画

今日も雨か…

20060611181816
ネコ社長『ハァ~~…。
梅雨時は憂鬱~。

こう毎日雨じゃ、お外へ行くこともできやしない。
だらだら昼寝するしかないなぁ。

「するしかない」というか、こんな天気の日は眠くて眠くて眠いんだZzz…

あうぅ、目が腐っちまう・ぜ!

早く晴れないかなぁ♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

机上のお友だち

20060610182117
ネコ社長『ごちゃごちゃ散らかった社員の机。
その散らかったものを押し退けて、今日もオネムの時間である。

お休みの友はビブ郎くんだけではないぞ。

隣りにいるのは猫型PCクリーナー
お腹部分でモニターやキーボードをふきふきするのだ。

何故か社員のPCは、いつも毛だらけなんだよなぁ。

そして絵を描く用のモデル人形くん

「できる子に見えそう!」と云う理由で購入したらしいが、
活用しているのを見たことないぞ~?

そういう余計なものを買うのはやめてよね、
寝るスペースが狭くなるから。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

はるばる来たぜ、自由が丘

20060609193949
仕事帰りに『さとうふみえ切り絵展』を見に行きました。

さとうさんは、わたくしこと社員の、大学時代からの友人で切り絵仲間!

(社員は副業で絵を描いています…と云いましたが、

実は切り絵をやっております。

かれこれキャリア10年!)

彼女の本業は、お笑いやラジオの構成作家です。

紙と布のコラボレーション!
『さとうふみえ切り絵展』は明日まで。
自由が丘・gallery sizeにて。

ちなみに、社員も
10月21日~22日 池袋・オレンジギャラリーにて
2度目の個展を開催いたします!!

詳細は、また後日!

天敵到来!

20060608220623
ネコ社長『九州・四国が梅雨に入ったそうな。

このままいくと、週末には関東も梅雨入りかな?

天然パーの社員には…あ、つい間違えてしまった。

天然パーの社員にはやっかいな季節だ。

髪を延ばし始めてから(去年夏までは、ずっとモンチッチみたいなショートだった)何度、
「パーマかけた?」と訊かれたことか!

何もしなくても“ゆるゆるパーマ”みたいな感じなのだ。

しかし、この癖っ毛、湿気には滅法弱い

湿度が高いと、どうやってもまとまらない。
朝は良くても、時間が経つにしたがってモッサリしたりダランとしたり。

前髪の伸び縮みの塩梅で、雨が降るかどうか判るらしいぞ!?

これからの時期は、毎朝苦労することだろうなぁ。

大変だなぁ、天然パーは。

…あ、また間違えた。』

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

再び猫種偽造


ネコ社長『ほーら、スコティッシュホールドだよーん♪

―って、無理やりすぎるだろ!?
耳を押さえてるのが丸見えではないか。
偽アメリカンカールなら、手を離してもちょっとの間はキープできるんだけどサ。

しかも、ちっとも可愛くないし~。

やっぱり無理くりイメチェンするのは考えものだな。

おっ?耳が痛いか、社員よ?

大丈夫大丈夫。
お前のイメチェン、おじ様方には受けてるぞ!』

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

ダミニャン

20060607011659

ネコ社長『2006年6月6日、見事揃ったぞろ目の日★

不吉じゃ、不吉じゃよ~。

僕のツムジにも、あなたの家の猫様のツムジにも“666”と悪魔の印がついているやも知れぬ?!

って「オーメン」かよッ!?

チビッコの頃、テレビで旧作1~3を見たという社員。
密かにリメイク版も見に行こうと思っているらしい。

ひとりホラー映画は、やめときなさい。
映画より、その方が怖いよ…。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

男前パソコン・ビブ郎くん

20060605110217.jpg
ネコ社長『いや~、これからの暑い時期はここ、
社員の机の上でパソコンを枕にして寝るのが一番!
なんてったって、風通しが良いんだ~

ところでこのパソコン、昨年暮れに買い換えたばかり。

以前使っていたN○Cのラヴィちゃんが、何の前触れもなく突然死
修理費用が尋常ではなかったため、どうせなら…と思い切って新品を購入したのだ。

新しいのは富○通のビブ郎くんだ。
ラヴィちゃんは小柄なホワイトボディで女の子らしかったが、
ビブ郎くんはシルバーでサイズもデカくてガッチリ体型。

うーん、実に男前である。』
060519_1431~01.jpg
ネコ社長『ところで、このパソコンの購入の経緯が凄い!!

ビッ○カメラでやっている、「100人にひとりタダ!」というキャンペーン。

あれに見事当たったのだー!!!!

何たる強運!
上限は10万円なので、その差額3万ちょっとで手に入れたことになる。

こんなことってあるんだ…と、ぶるぶる震えながらAV機器売り場へ。
実はミニコンポも調子が悪く、まとめて買い換えようという計画だったらしい。

な…なんとそこでッ!!

またしても

「100人にひとりタダ!」が当たったのだーーー!!!!

凄い凄すぎる!
パソコンとミニコンポ、ふたつ合わせて3万円ちょっとで購入できてしまった…。

とほほ人生にも、たまには良いことがあるもんだ、なぁ社員?

でも、当たるとその場で鐘をガランガラン鳴らして辺りに知らされて、
フロア中の店員さんに一斉に「おめでとーございーまーーーす!!」と祝福されるのが、
穴があったら入りたいくらい恥ずかしいらしいぞ

当たりを引いたのに、バツゲームの気分だな。』


いま思い出しても信じられません。
その時は、あまりにもびっくりして「明日、死ぬんじゃねーか?!」と思いましたよ。
ツイているうちにと、その足で年末ジャンボを買ってみましたが…見事にハズレました。
そりゃそうだわ…。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆
コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!
FC2ブログランキング
お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ