ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

敗因分析10,000回 2016-05-29-Sun

いつも走っているコースは、都心(嘘)にしては自然豊か

今朝は、ヘビがいた。
小さなヘビが道の端に、ちんまりととぐろを巻いている。

「わーぃ、ヘビだ

ロック・オンしてわくわくしながら近づいて行くと、
良くお会いするおじさんもいらっしゃった。

お:ヘビだよ。
社:ですね。
  珍しいですねー、あんまり見かけないですよねー?
お:いや。
  今は繁殖期だから、結構出てくるんだよ。
社:あ、なるほど!
  そうなんですか~。


じゃあどうもー・・・なんつって通り過ぎたんですが。
はい、ちょっと待って!

なにか間違えてやしませんか、と。

走っていて急にヘビに出くわした女子の反応は、
「わーぃ、ヘビだ。」「ですね。」ではないのではないか?

「きゃー、ヘビぃーΣ(´Д`*)」

だろーが、だろーがよ
それが「正解」なんじゃねいのー!?
HII48
毛玉『そこらへんのアレが、アンタの敗因なんじゃないの

負けてない!まだ負けてない!

それどころか、まだ勝負もしておらぬわっ!!

CATEGORYヒビツレヅレ Comment 0 △Page Top

作ってはいたのですが、ね;;; 2016-05-28-Sat

ずいーーーーーーぶんと御無沙汰

陶芸の新作ができまーしーた!
ひさびさ陶芸
タイトルにも書いたとおり、いままでいくつも作っちゃいたの。
土鍋とか湯呑とか干支の土鈴とか・・・etc。
ただ写真を撮り忘れたりなんだりして、
載せるタイミングを逃し放題でして~;;;

今度の新作は、白土を使ってロクロで成形しました。
呉須で絵付けをして、釉薬は白マットをかけています。
横に広がり
陶芸を習い始めてもう10年にもなんなんとする社員ですが、

ロクロがさっぱり上達せず
ま、上達しないのはロクロだけじゃないんだけどサ。

同じ大きさを目指して拵えたつもりでも、
上の写真のコは横に広がり・・・。
縦に延び
こっちのコは縦長・・・

そっくり同じに作るのは、至難の業であります!

模様?
もちろんツバメですよ、見りゃわかるでしょ!?
サイズはこんくらい
因みに、大きさはこれくらい。
日本酒も飲まないのに、ぐい吞みサイズ。

CATEGORYへっぽこ陶芸 Comment 3 △Page Top

超→オススメだから観るといーよ(罠) 2016-05-26-Thu

社員家近くのシネコンは、あさイチの回は割引価格で観られます。
なので、爽やかな初夏の朝っぱらから観てきました

『アイアムアヒーロー』をっ!!

爽やかとは真逆の作品だ。
くたばってません!
上映開始からまだわずかで、

「間違えた
これは間違えたぞ!?
ぅわ~、帰りたい~;;;」


げふぅ(|| ゚Д゚)であります、げふぅ(|| ゚Д゚)

ゾンビ映画だとは聞いておった。
タマフル映画コーナーでガチャが当たった宇多丸さんが、

「うっひょー(」*´∇`)」」

となってたので、面白かろうと思って観に来てみたものの・・・。
(結局、批評は聞き逃したので、どういう感想だったのかは判らず仕舞い;;;)

女子ひとりでワクワクしながら観るもんじゃねーな(断言)

想像以上にグログチャであった;;;
当分、生肉もモツ系も食したくなくなる・ぜ!?
社員はもともとこの手の物は食べないので、なんの差し障りもないけどサ。

しかし、これが見慣れるもんなんですなー?
後半はもう、あんま気にならなくなるの。
麻痺してきたんでしょうな、
木っ端微塵の血の海に(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

ショッピングモォルが舞台になるという、
ゾンビ映画の王道!

わー何この絵に描いたような展開、ギャグなのー!?
そうツッコまずにおれない。
このようにグログロだけでなく、
ツッコミどころも笑いもあるよ~。

大泉洋氏の好演も光る!
長澤まさみ嬢も良かった!

ゾンビより実は、生きてる人間の方がおっかねーんじゃねーか?
ゾンビは基本、「生きていた時と同じことをしている」のだそう。
フツウに生活(?)していて、
お腹が空いちゃうから食べる(人間をですが)と考えると・・・。

暴走すると止まらない。
自分の思うようにいかなくなると、
暴力も辞さず徹底的に排除する。

人間の方がよっぽど恐ろしく醜いんじゃないか?

あのコミュニティが出てきた瞬間に、

「あー、悪い予感しかしねー

どんよりするもの;;;

最大の見せ場。

大泉洋演じる鈴木英雄VSゾンビの大群シーンが圧巻!!

ここまでくると、もーグッチャグチャなのもドンと来いだ!!

そして大団円・・・ん?
ナマモノでっせ
毛玉『わたくしはリビングデッドじゃなくて、リビングキャットよーぅ

いやいやいやいや!

「めでたしめでたし」

みたいになってっけど、

何ひとつ解決してないからっ!

なにー、これー?
まさかのシリーズ化ー?

面白かったけど、
第二弾は頑張れないかもなー

CATEGORYこんな映画を観た!! Comment 0 △Page Top

例のアレは90分待ち 2016-05-24-Tue

大盛り上がりをみせる『若冲展』とは打って変わって、
すごーく空いてて観易かったよー!

・・・と聞いて余裕かましていたのも束の間。
コルビジェですよ
これ↑のお陰で、結構な混雑だったよ!?
観ようと決めていたんだから、もっと早く観ておけば良かった
世界遺産バンザイ(/・ω・)/
カラヴァッジョですよ
『カラヴァッジョ展』に行ってきやした!

私が入った時点では、1mmも行列なんてできてなかった・・・ですが。
特別展から常設展示移動しようとして表を見たら、
そこそこ列になってて魂消た

カラヴァッジョ、やはりステキですなー

彼は作品だけでなく、生き様も実にドラマティック。
素敵に素行不良な人生を物語る資料も、
いくつか展示してあります。
アーティチョーク炒めがバタァか油かで刃傷沙汰を起こすとは、
どんだけ小っさいの大人なんだからもぅ;;;

「バッカス」とか「果物籠を持つ少年」とか「洗礼者ヨハネ」とか、
彼の趣味というか性癖というかが滲み出た作品で

実に官能的煽情的

「バッカス」はモデルに扮装させて描いたハズ、
いやもうそうやって描いていて欲しい!!
左手でグラスを持ち、右手で腰紐を解こうとしてるところが良いわ。
この後、画家とモデルの間に何があったのか妄想が・・・ゲフッゲフッ。

「洗礼者ヨハネ」は部屋に入ってすぐのキャプションを熟読し、
振り返ったところにいらっしゃって、

「ぐはぁぁぁぁぁぁ

ってなった、吃驚しすぎて。

聖人でしょ?
どうしてこういう風に描くかなぁ?
妙にエロティックなんですが、先生。

「エッケ・ホモ」もねぇ?
依頼主が「これじゃないんだよなー?」と思った(から他の画家にも依頼したんだよね?)
その気持ちがなんとなーく判るもの。
裸体がいちいち肉感的んだよね。
若く美しく、生々しいキリストなのだ。

今回の目玉は近年真筆と判明した、
「法悦のマグダラのマリア」ですが。

そこに辿り着くまでの作品が、どれもこれも素晴らしく、
妄想を逞しくせざるを得ない!

11:30ごろ入館して、出てきたらもう14:30!!

滞在時間3時間て;;;

まだ間に合います!
気になる方は、ぜひっ!
世界遺産も見られる・ぜ!

CATEGORY深く狭く趣味 Comment 0 △Page Top

温度計を二度見! 2016-05-22-Sun

毛玉『あ゛づい゛~
まだ5月なのに、毛皮族には堪える暑さ!
アーリィサマァなのね?
社員部屋の温度計によると、

ただいま30.1℃となっ!?

わたくし、もぅやってらんないわ~
あぁ、毛皮脱ぎたい;;;

CATEGORY毛玉日記 Comment 0 △Page Top

10年目のウワキ。 2016-05-20-Fri

毛玉『なんですって、社員!?

まーた他の猫と遊んできたですって
わたくしだけ見てれば
なーにが、

「ほ~らほら。
他所のオネエチャンの匂いを嗅ぎなはれ~。」


よっ

知らない猫をナデナデした手の匂いを、

わざわざ嗅がせんじゃないっつーのッ!?

いーんじゃなかろうか?
オウチにこーんなにプリティなカワイコ猫ちゃんがいるってのに、
どうして他のコにも手を出すのかしらん?

バカなの?


隣の芝生は、青く見えるものなのです。

CATEGORY毛玉日記 Comment 0 △Page Top

坂の上の・・・アレとは無関係 2016-05-19-Thu

坂の上の猫、略して“サカネコ”
サカネコです
日差しが心地良く、風も涼しく・・・。

あまりの気持ち良さに、横にならずにおれない毛玉嬢
寝づらくないんか?
なかなかの急勾配ですケド、
それでホントに寛げるんですか?

のーぷろぶれーむ
毛玉『ノープロブレムよぅ

どこでも寛げるのが、わたくしの特技ですもの!』
ケマオ
オマケ:美猫のイメェジカット

CATEGORY毛玉日記 Comment 0 △Page Top

社員てホントはYDK! 2016-05-16-Mon

毛玉嬢にヤイヤイ云われたので。
やればできる子
机の上を片付けた、どーだっ

懸案だったパソコンをどうしたかというと・・・。
立ててみました
立ててやった・ぜ!

昨今のノートパソコンは薄くて軽いので、
立てて収納することにした♪(/・ω・)/ ♪

何もそーっと横にしておくことはない・・・んだと思う。
だって箱に詰まってる時も立ってるワケだから、
倒れることでもなければ壊れやしないだろう?

省スペェス、毛玉嬢の寝場所確保、上積み防止のためにも、
ひとまずこの方法で様子を見ることにした。
まな板立てでっ
【無印良品】で購入した、まな板スタンドを利用。
安定感も良く、これなら倒れる心配はなかろう

ほらほら、姐さん!
机の上の整理整頓が完了しましたよ( ̄^ ̄)ゞ
これで広々ゆったり眠れますよ~♪
へー、ほー、はー。。。
無視かい。

CATEGORYヒビツレヅレ Comment 0 △Page Top

断捨離ってください! 2016-05-15-Sun

机の上が散らかっている。
スゴイ角度からの~
暖か~いを通り越して、暑~いくらいの今日このごろ。
毛玉嬢が涼を求めて、社員部屋の机の上で眠ることが多くなってきた
(窓の下に机が作り付けなので涼しいし、外も見放題なのだ!)
ガサばってるっ
夜中に机上の物を落とすわ、
PCを枕に―どころか結構どっかり乗っかってくれるわΣ(´Д`lll)エエ!!


社員は物が落ちてきても実害はない位置に寝ているので、
それはどーっちゃえーんですがね?

PCが若干心配であります!

2代前のPCは社長7㎏超)がミシミシ乗っかって寝ておったところ、
きっちり調子悪くなっちゃったからなぁ
存在感がね~;;;
毛玉『わたくしは、そんなに体重ないもんッ

ってか、アンタが机の上を片付ければ良いんじゃなくて?

パソコンに乗っからなくても、

わたくが伸び伸び眠れるようにしなさいよーぅ!



本気で何とかしなくては;;;

CATEGORY毛玉日記 Comment 0 △Page Top

ふたたび魅惑のにゃんこ☆ 2016-05-14-Sat

商店街のお寿司屋さんで可愛がられているミーさん
とっても愛想が良くて、いつも遊んでいただいています。
みーさん
この界隈には5~6匹の野良さんがいるのですが、
人懐っこいのはミーさんだけです。

私だけでなく、ミーさんファンはたくさんいます。

ときにミーさんをナデナデするのに、順番待ちになることもΣ(゚□゚(゚□゚*)
なかなかムチムチの
お寿司屋さんがゴハンをあげているので、

いつお会いしても真ん丸でムチムチ
美人さんなのだ
ミー『ミーちゃん、ムチムチじゃないもん

「ミーさん、ムチムチだねー?」

撫でながらそう云うと、ホントに「ミギャッ!」と怒るの;;;

女子か!?

CATEGORYこんな猫に逢いました Comment 0 △Page Top

魅惑のまんまるケツ。 2016-05-13-Fri

路地をひょいっと覗いたら、塀の上に猫様がいらっしゃった。
しろくろぶちねこ
なんとも云えぬ、真ん丸な後姿
そーっとモフりたい・・・あ!
まんまるおケツ
ここここっち見た;;;
スミマセン、何もやってません!

まだやってません!!
あーちょっとそれっぽい
シロブチ『触ったら訴えるよ?

訴えて勝つよ!?

すすすすみません~Σ(´Д`*)

CATEGORYこんな猫に逢いました Comment 0 △Page Top

巨星堕つ 2016-05-12-Thu

演出家・蜷川幸雄氏が、お亡くなりになりました。

私も観に行こうと思っていた、半自伝的な舞台の公演が延期になり、
体調が思わしくないのは知っていましたが・・・。

そうか、世界のニナガワが亡くなったか。

我が町・川口の出身(しかもわりと近所)なので、
少なからず親近感もありました。←勝手に;;;

偉大な演劇人がこの世を去ってしまい、
ショックだし残念でなりません。

ああ、ホントに・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

CATEGORY芝居道楽 Comment 0 △Page Top

知ってたけどサ。 2016-05-11-Wed

くろだせいき展
意を決して『若冲展』へ行ったよ。

入室まで180分待ちだったよ。

結果。

『黒田清輝展』を見てきたよ!

3時間も待てるかっつーの(-_-#)
何ランドだよ?

浴衣のおねえさんが団扇持って涼んでる絵―しか知らなかった黒田清輝。

多くの発見があり、大変面白かった~(*´∀`人 ♪

『タマフル』で特集されていたので、気になってたんだよね。

人物描写に非常に優れ、絵が「生きている」よう。
続きの世界が、絵の外に広がってるみたいなんだよね?

才能もあるけど、やはり観察と模写とデッサン!
これが大事なんですなぁ。

ところで。

フランスから帰国し、国内で裸婦をモチーフにした作品を発表した黒田氏。

展覧会でその絵の下半身に布を巻かれるという、
その名も「腰巻事件」に巻き込まれたって!?

所謂「芸術か猥褻か論争」ですな。

あの世で黒田氏にお会いする機会があったら、

「あなたが亡くなって100年近く経った21世紀になっても、
ニッポンでは度々同じような事件が起こってたんだゼ!」


と話して差し上げたいよ

「マヂでー!?
相変わらず判ってねーなー;;;」


そう仰るに違いない。

日本における西洋画の転換点。
見て良かった!

CATEGORY深く狭く趣味 Comment 0 △Page Top

北区赤羽の亀 2016-05-09-Mon

みなさま、
昨日TBSラヂヲで放送された『村上ゆきのスローリビング』
お聴きになりましたか?

中川晃教くんが、ゲスト出演しましたの

TBSラヂヲへヴィリスナァの社員は、この番組も良く聴いておりまして。
村上ゆき嬢の心地良いお喋りや歌も好きなので、
ぜひ!晃教くんに出演してほしい!
―と、ずーっと思っていたのです。

キャラクタァ的にもこのふたり、ウマが合いそうだなー(*´v`)と。
カメ神社?
なので昨夜の共演は、大変嬉しかったです~♪

ピアノ弾き同士、実にほんわかした雰囲気で
トークもさることながらセッション!

『君の瞳に恋してる』を村上ゆき嬢と

晃教くんがセッション!!


なんだこの俺得展開!?
いやー、耳福でございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

というワケで。
カメ満載!
昨日、社長&黒玉のお墓参りの帰りに、

亀ヶ池辨財天へ行ってきました

「行ってきました」といっても、わざわざ目指して行ったわけではなく。
路地を覗いていつも気になっていたので、ちょっと寄ってみたのです。

立派な太鼓橋のある、池に囲まれた社。
亀ヶ池の名前だけあって、池には亀さんがたくさんいらっしゃる!
ここにもカメ!
お賽銭箱の隣にも、亀。

住宅街の真ん中に、こんな場所があるなんて知らなかった~。
とてもきれいに保たれていて、地元のみなさんに愛されているのが判ります。

散歩するのに良い陽気。
近場にも意外と、面白いスポットがあるかもよ♪

CATEGORYヒビツレヅレ Comment 0 △Page Top

ゴーーーールが見えてきた! 2016-05-07-Sat

毛玉『イヴェント盛りだくさん怒涛の5連続勤務も・・・。
あと半日
あと半日で終ー了ー
気張りなはれ~
わたくしが社員の代わりに、一生懸命昼寝しておいてあげるから

残り半日、キリキリ働きなさい!!


長かった・・・。

CATEGORY毛玉日記 Comment 0 △Page Top

今度はコレが満開です♪ 2016-05-06-Fri

このところ頻繁に、我が家周辺にやって来るシロクロ氏
どうやらウチの前の通りが、パトロール経路になっているようです。
見回りしとくわ
シロクロ『最近、新参者が多くなったからな。
しっかり縄張りを見張っておかねーと。

うん、ここいらは毛玉姐さんのシマだから。
たわわに成るかな?
そうだ、通りすがりに見て行ってよ。

今年は柚子の木が例年以上に、たくさん花を咲かせたんです
柚子の花
白くて可憐な花が満開!
この調子で行ったらきっと、冬には実がたわわに成るんだろうな~?
豊作だと良いなぁ
日課だからな
シロクロ氏は、まったく興味がないようで;;;

事故にはくれぐれも気をつけて、
パトロール頑張ってくれぃ!

CATEGORYこんな猫に逢いました Comment 0 △Page Top

たんたんタンゴ♪ 2016-05-05-Thu

黒玉(半透明)『5月5日は・・・こどもの日
雄々しい、かい?
男児の健やかなる成長を祝う、端午の節句であるぞ!!

見よ!おいらの雄々しき姿
すくすく健やか
どーよ(=゚ω゚)ノ

少年らよ!

おいらのようにすくすくと、健やかに育つのだぞ!!

これぞ雄々しさ!
毛玉『すくすく育ったのは、図体だけでしょ

ちびっこ諸君!
あの黒いのじゃなくて、このわたくしを見習って!

心身ともに美しく、立派な大人になるのよーぅ

CATEGORY黒玉便り Comment 0 △Page Top

大荒れGW! 2016-05-04-Wed

毛玉『ふぃ~っ
明け方からこっち、スゴい荒れ模様の天気だったわねぃ(゚△゚;ノ)ノ
大荒れGW
雨ザーザーだったのもさることながら、

おっかなくなるような強風!!
びゅうびゅうごぅごぅ、物凄かったわよーぅ

出勤時にまだポツポツ雨が降っていたから、
社員は折り畳み傘を差して出かけて行って・・・。

家から数十秒のところで突風にあおられ

ものの見事に傘の骨をボキボキに折られちゃったんですって!?

いままで重宝してきた折り畳み傘が、
哀れ一瞬にしてお亡くなりに・・・


開くことも畳むこともできなくなった傘を、
泣く泣く会社に捨てて帰ってきたってサ。
寝てすごす
フッ・・・。

荒天の最中に出歩くなんて、バカじゃなかろうか?

こういうハッキリしない日にはねぇ、

オウチで寝正月ならぬ寝GWと決め込むのが吉なのよーぅ!』


何も、好き好んで出歩いてるわけじゃないんですケド。
GWをものともせず、絶賛5連勤中でーすーよー!!

CATEGORY毛玉日記 Comment 0 △Page Top

1789~バスティーユの恋人たち 2016-05-03-Tue

A席でも良く観えるね!?

『1789~バスティーユの恋人たち@帝国劇場

小池修一郎 潤色・演出
ロナンas小池徹平 オランプas夢咲ねね マリー・アントワネットas鳳稀かなめ
古川雄大 上原理生 渡辺大輔 ソニン
吉野圭吾 坂元健児 広瀬友祐 岡 幸二郎・・・ほか出演


“フレンチロックミュウジカル”と銘打っているが、

どの辺がロックだったのか?―に関しては内緒の方向で

実は『モーツアルト』でも若干疑問に感じ、
『ハムレット』もロックだったか~??と思ったらコチラはチェコ発だった;;;

何をもってして“ロック”というのか?
って問題もあるが。
別に普通に“ミュウジカル”って云えば良いのに
と素朴に思う

様々な点で、思っていたのとはずいぶん違う作品であった;;;

予想外のオモシロ
ある意味、当たったなー!?

情報量過多第一幕

更に盛りだくさん第二幕

フランス革命をメインに描いているわけではなく、
あくまでも恋愛ものなんですか?
え?そういうワケでもないの!?

どこに焦点を絞って観れば良いんだか;;;

ところどころで非常に深い、考えさせられる話もしているんだけどサ?
どちらの面の描き方もサラッとしていて、
散漫になってしまったのが残念だ。

ズバリ、見どころは振付です!!←急だなー!?

もう斬新!アヴァンギャルド!!どうしちゃったんだ!?
思わず二度見したくなるような、新し過ぎる振付だ・ぜ
凄いなぁ?
コリオグラファア、天才なんじゃなかろうか?

ワタシ的な見どころは、小池ロナン徹平氏

VIVA☆小柄男子!ステキ

ロベスピエール(古川)デムーラン(渡辺)に挟まれて肩を組んでる姿の、
微笑ましいことったらないわ(*´∀`人 ♪

いや彼氏、見た目だけではない。

安定した歌唱力もある!
正直、実際に生で観るまでは、
こんなに歌えるとは思わなかった。
所謂ミュウジカルの歌い方とはちょっと違うけど、
その歌声は充分聴き応えがあると思う。
華もあるし歌も上手いし、
今後ますます注目していきたいなぁ。


今後注目していきたいといえば、上原理生氏
高音域のミュウジカル俳優が多い中、
厚みのあるヴァリトンは貴重
声もルックスも個性的で、たくさんの俳優の中でも埋もれないよね

最近の若手俳優さんはみんな似たような顔をしておるので、
(おばちゃんには、そう見えるだけかい?)
彼くらい個性が際立って、存在感がある方が良いよ。

これってロックなの?に戻るが←戻るのか!?

ソニン嬢の歌った楽曲は、もはや演歌であったなぁ
女の情念歌い上げるというか唸るというか;;;

彼女の感情込めて歌うスタイルが、
なおさらそう感じさせるのか?
「感情を込める」というよりも、
感情が先に立った歌い方なんだよね。
だから、こちらに真っ直ぐ届く。

すっかりオモシロ担当になったサカケンさんとか、
やはり(!)悪役が似合う吉野さんとか、
さすがの貫禄の岡さんとか、
ドキドキしながら見守っちゃった鳳稀アントワネットとか。

そうだ。
アントワネットといえば、

ギロチンの演出が出色でありました!

そうきたか、と。
史実なので判ってはいることなのだけど、
彼女の歌をしみじみと聴いた最後の最後で・・・。
思いもよらぬ演出だったので、
不意打ちをくらってゾッとした。

キャスト陣みなさん素晴らしくて、
大変楽しく鑑賞した
んだケドも・・・。

なんだろう、このモヤっとした感じは?

CATEGORY芝居道楽 Comment 0 △Page Top

想像してたのと違った! 2016-05-01-Sun

悪そうな人たちタペストリー(違)
心なしか電車も、都心の街中も空いていた?
そんな気がするGW

『1789~バスティーユの恋人たち』@帝劇
―を観てきました♪
帝劇久しぶり~。
悪そうな人たち 名バイプレイヤー・タペストリー、欲しい!

思っていたのとは若干…いや、結構印象が違ったケド;;;

オモシロでした!!

いやもういやもう、小っさい小柄な男性イイね(b^ー°)
ぐはぁってなる、ぐはぁって。

ロックどころか演歌(え!?)な楽曲、

斬新すぎる(爆)振り付け…みどころ満載ですよ!

詳細は、また!

CATEGORY芝居道楽 Comment 0 △Page Top

| ホーム |