なんでもできるかな?

毛玉『ホント、それだけが取り柄なの。
社員の数少ない取り柄。
いつでも飛んでくゼ
仕事柄・・・ってのもどーかと思うケド

脚立担いでそこそこ高所の電球交換してたから、

ご家庭用なんてちょろいもんよ!?

かなり高温になってても、素手でいけちゃうから←いけないって!軍手くらいするよ;;;

蛍光灯LEDハロゲンビームミニクリプトン
なんだったらゼラだって交換できる!

あと、ちょっとした修理作業も得意!

それからチビッコのくせに、無駄に力があるから

重たいものの運搬や、

片づけもサクッとこなせる
わよーぅヾ(o´∀`o)ノ

テトリスばりにきっちり箱に収めて、
出した時よりも容積を少なくして、スッキリ仕舞う自信があるってよ!?
お任せくださいよ
だから遠慮せずっ!
ひとり暮らしで困ったことがあったら、いつでも呼んでくださって良くってよ

貴方のためなら電球1,000,000個だって交換する!!

と、社員が申しておりますので。

その心意気・・・薄っすら怖いわよぅ

ってか仕事柄ったって受付嬢→事務職なのに、
なにゆえ電球交換と力仕事が得意なのか??』


え?まったく意味が判らない?
では、詳細はココをば。→

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆
コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!
FC2ブログランキング
お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ