fc2ブログ

ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

娑婆に戻った途端かい?

20080522214109
黒玉『旅行中、突然調子が悪くなった社員。

様子を見ていたけど、回復する兆しもない。

お疲れ休みをもらっていた今日、
とうとう病院に行ってきたよ。

一体、どーしたのさ?
旅に出てホッとしたら、
たまってた疲れが出ちゃったのかなぁ?


“ものもらい”できちゃいました!
もー“甘栗むいちゃいました”みたいな勢いで~ぴんくハート

旅行2日目の朝起きたら左目が腫れていて、
目の回りに触っても瞬きしただけでも痛かったんです~。

旅先なもんだから病院にも行かず、
騙し騙し過ごしてたんですよ。

仏様にも平癒祈願したんですが、
どーにもこーにも治らなかったんで。」



仏様だってオマエの眼病なんぞを治す暇があったら、
もっと困っている善良な人々を救ってあげたいってもんだろ?!

ま、何も旅先で発病せんでも…とは思うけどね。

それもこれも、
日頃の行いが悪いせいじゃないの?』

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ