ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

私だってそうしたい。。。

黒玉『会いたいヒトには会えません!!
実際そうなんだよなー?
いや、多分。

今日はイヤイヤながら、前職場の会合に出席することにした社員。

「どうして金払ってまで、
厭な思いをしに行かにゃならんのじゃ


お説ごもっともな理由で、欠席する気満々だったんだけど。
ショハンノジジョウで、渋々出席することにしたんだって。

「一応、大人ですから
せっかくのご招待をシカトするってのも、大人気ないでしょ?

それに、いままでお世話になった方々と、
再会できるかもしれないですしね~♪」

ナイショナイショ
そーれーは、ナイでしょ?!

だってどう考えても、みなさん、

「行きたくねーなー

そう思っているハズだーかーらー!

社員同様に、あの職場では誰もが、

そこそこ厭な思いをしてるから・ね?

真面目に仕事していたヒトなら尚更、

怨嗟(!)も一塩だろうし~。

きっと華麗にスルーしていると思うぞ?!
招待状なんか、なかったことにされてるに違いない!

さてさて?

果たしてどんなメンバーが集まるか?
それはそれで楽しみだー

社員はくれぐれも、会場で暴れないように!


私は暴れませんとも。
なぜなら、同じ部署で働いていた方が、
アイツとかアイツとかアイツとか…を、
私の代わりに殴ってくれるという密約がありますので…うひひ。
その様を、見届けてこようと思っとります。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ