2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.11 (Mon)

チャートでドン!

芝居道楽者の皆さん。
もうチェックしましたかっ?!
チャート発表号
「えんぶチャート2012」
舞台&俳優部門が発表されております!

ステキ表紙を見て、お判りのとおり。

俳優部門1位は、小林賢太郎さんでーすーよー

これは納得!実に納得!!
納得なんだけど…。

『うるう』が作品部門第3位ってのが、
激しく納得いかないんですけどー

アレより下って?!

この作品こそ2012年No.1です!!
ワタシ的には。
たくさん笑えて、ちょっと切なくて、とても美しい、
最終的に号泣した素晴らしい作品です。

まぁもともと演ブって、某キ箱贔屓な感じだからね
俳優部門にも、たくさんエントリィしてるし。


あぁ!
今更云ってもせんないことだが、
『ロールシャッハ』観たかったなー;;;

チャートだけでなくインタビュウも読み応えがあるし、

返す返すも表紙がステキ

因みに私の我らが中川晃教くんは、

俳優部門35位と大健闘!!

作品部門では『SAMURAI7』が46位って、
まぁこれは…うん。。。


こんな暢気な記事を書くことができる、
平穏な毎日に感謝。

Remember 3.11

忘れないこと、思いを馳せること。
私にできることは限られているけれど…。

テーマ : 雑記 ジャンル : 本・雑誌

12:00  |  読んで!観て!聴いて!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |