2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.19 (Tue)

激しく痛いと書いて

激痛(げきつう)と読むー!!!!

いやもういやもう;;;

原因不明の激痛に襲われておるワケですよ、
ワタクシ社員ときたら。

左肋骨脇~背中側にかけて、
ズキンズキンと我慢ならない痛みが…。
その痛さたるや座っていても立っていても

横になっていても激痛!

それどころか、息を吸うだけでも激痛!
なので必然的に呼吸が浅くなり、
ちょっとのことでゼーハーしてしまう有様

寝返り打っても激痛が走るので、
眠りも浅くてなぁ:::

何が原因なんだろうか??
こういう時ばっかり!
黒玉『日頃の悪行三昧が、災いしてるんじゃない?

呪いだよ!呪い!

毛玉『きっと、羊の呪いよーぅ!!
前日にモシャモシャを食して、
さんざっぱら飲んだくれてたツケね。

先ずは御羊様にお謝りなさい!

そして潔く呪い殺されるが良いわっ。』


そうなのー?!

昨日慌てて、整体に駆け込みました。

先生曰く、

「内臓が全く動いていない。」

ってどーよ!?

腸の冷えも酷いし、肋骨回りの神経も過敏になっているそうな。

ガシガシ身体を動かして、メンテナンスしてもらいました

んまぁ、どこを触られても動かされても、

痛いの痛くないのって?!

これまた激痛ぢゃよ!!

お陰様で、全身に血が巡ったような気がします!
ありがとう、先生☆

しかし、未だ痛みは取れませぬ~
可哀想だね?
毛玉『いちにち寝ても快復せず、って?

原因も結果も、すべて歳のせいじゃない?』


歳のせい<呪い の方が、まだマシって気が;;;
明日から少し忙しくなるので、
早く治ってくれないかなぁ…。

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

12:22  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |