2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.26 (Tue)

耳学問的な、といったところ

毛玉『渡さぬ!
社員ごとき下僕には、

美味なる【黒糖ドーナツ棒】決して渡さぬわっ
番猫様
どうしても食したいと云うのなら、

わたくしを倒して行くが良い!

まぁ、アンタには無理だろうケド~

そうじゃなければ、自分で拵えては如何

こないだ、お菓子のレシピ本を買ったじゃない?
買いましたけど、なにか?
厭ですよ!?
お菓子づくりなんて 面倒臭い

この本は、
『グレーテルのかまど』好きが高じて購入したまで。
(ひとつ前の記事も参照してちょ☆)

まぁ“目学問”でそれなりに、
手順くらいは身につくかも知れませんがねぇ?

それよりも、手っ取り早く?!

このレシピを参考にスウヰーツを作ってくれる

ステキ男子がうっかり現れないもんですかねぇ

ダメったらダメ!
あぁ…またしても残念賞

自分で作る気は、サラサラ無いんかいっ?!

「趣味はお菓子づくりです

…ってな、
男子諸君に好印象を与えるひとこと
云ってみたいと思わないの?

嘘でも良いんだから!


云ってみたいとは思うんですがね。
返す返すも、面倒臭ぇんだもーん!
それに正直、買った方が100倍美味いし。

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

12:00  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |