ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

春の嵐も避けて通るか?


「不必要な外出は、控えるように!」
とかなんとか、さんざん脅かされちゃって?!
いやもう、どうなることかとヒヤヒヤしましたが;;;

無事に観劇してまいりましたよ!

『銀河英雄伝説・第三章~内乱』をっ!

私の我らが中川晃教くんが三度、

オリビエ・ポプランとして出演しているからです!!

たとえ出番は少なくとも、があるからね?
観どころ、聴きどころとして。

これは押さえておかねば!

結果。

何ー、この豪華キャスト!?

そのうえ、ツッコミどころ満載!!
そしてそこはかとなく漂う、切なさときたら(爆)

想像以上のオモシロ具合★(いろんな意味で)
やるなー、銀英伝!

詳細は、また!

写真は本日の戦利品
面白いので…じゃなかった;;;

ステキなので買ってみました♪

並ばずに買えます…。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ