2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.10 (Wed)

わっさわっさ、わっさっさ

毛玉『社員が新しい職場で働き始めて、

ようやく1週間ちょっとが経過。

三月下旬から事前研修やら引継ぎやら始まってたらしいから、
実際はもうちょっと長いんだけどね?
大平の眠りを覚ます
どう、社員?
少しは慣れたかしらん?

「いや~;;;

毎日がいっぱいいっぱいでやんす

なにしろ半年の漏電充電期間を経ての、
社会復帰でしょ?
それだけでも大変なのに、
実は新に立ち上げられたばかりの事務所なんですよ!?

以前の担当者から、業務の引き継ぎを受けるだけで精一杯

なーのーにっ。

今後1からどころか0から開拓しなければならないこともあって、

考えただけでもヒ~ッって感じですよー;;;
今日もあっちへ電話しこっちへ電話し、
なかなか色よい返事もいただけず…。

前途多難な空気漂っちゃって、

途方に暮れる5秒前でーすーよー


ワーッ!てなりました、ワーッ!!って。

やることが多すぎて、逆に何をやれば良いのやら??
毎日ワサワサオタオタしているうちに、
時間だけが過ぎて行くという…。

仕事の時間ってこんなに早く過ぎるんだってことを、

初めて知りましたよ?!」

許せん!!
忙しいだなんて、良いことじゃない!
暇過ぎて時間を持て余しちゃうよりか、
あっという間に時が経つ方が遥かにマシよーぅ!?


それでもまぁ、びっくりするほど忙しいわけでもなし。
残業だって、いまのところないし。

慣れて要領が判ってきたら、

アンタごときでも何とかこなしていけるんじゃねいのー

せいぜい頑張んなさいね!

わたくしたちのゴハンのために!!


確かに。
ルゥティン・ワァクの量は、それほど多くないしな。
繁忙期はともかく、普段は余裕で定時に上がれそう。
しかし;;;
覚えることとか、近々にやらねばならぬことが多くてなぁ…。

つーか私の仕事は、
猫様らへの勤労奉仕なの?

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

20:48  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |