2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.06 (Mon)

何処に行っても同じこと。

毛玉『労働者諸君!

GWとかなんとかいうモノ、満喫したかしらん?


「世間では『GW!GW!』と騒いでいますが、
GWって何の略なんですかねぇ??

…あGetWild?!


またしても暦と無関係な仕事に就いた社員は、
小首を傾げながら出勤していたわよーぅ
割り切ってGO!
しかも絶賛イベント開催中だったもんだから、

平日より断然忙しい★

そのうえなにやら今日は、
どーにもこーにも納得いかないこともあったようで?

どうしてそうなんだか理屈が良く判らないから、
意見を述べてみたりしたんだそうだけど…。

「決まっていることだから、そうしてもらうしかない。」

いちばん納得しかねる返答をいただいたとなっ!?
世の中そんなもんよ
仕方ないわ、社員。

納得できる・腑に落ちる云々ではないのよ、

ハタラクってことは・ね!?


例え職場が変っても、中身はだいたいどこでも一緒。
所詮は“雇ってもらっている”身なんですもの。

「へーへー。
そーでやんす、そーでやんす。」


って云っときゃあ良いんだわ

余計なことはしないで、お給料の分だけ働けばOKよーぅ♪

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

20:57  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |