2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.14 (Tue)

黙ってるとちょっとキツイので、書かせてください。

毛玉『今日も早朝から、ランニングにでかけた社員

暑いけど風は爽やかだし、天気は良い

さぞ気持ち良~く走れたんじゃ…と思いきや;;;
ありゃしない、かしらん?
朝っぱらから、

とんでもない現場に出くわしちゃったそうじゃないのさ!?


「そうなんですよ

いつも通っている川沿いの遊歩道なんですけどね?
橋の袂に救急車と消防車が止まっていたんですが、
これといって現場らしきものは見当たらない。

ボヤくらいで済んだのかしらん?

…と思って土手を下ったところ

いらっさったもの、埼玉県警の方々が幾人も(遠い目)

ってか埼玉県警の諸君!?

こういう時は、

何はなくともブルゥシィトじゃねいのー?!」

寝覚めが悪いったら;;;
…………。

何を目撃したのか、皆までは聞かないわ。

それにしてもそのときの社員ときたら?

普通は女子だったら、

「キャー!!」とか「いやーん!!」って云わない?

それがとっさに口をついたのが、

「おっとっと。」

それってどーよ?!


アラサー女子(何か?)が「キャー!!」って叫ぶのは、

誕生日が来たときくらいなもんです。
スタァ
いやもうね?
あの場に遭遇したらば、「おっとっと。」としか云いようがないよ;;;

このところ大抵のことでは動じなくなりましたが、
さすがに今日はちょっとオカシな精神状態デシタ。

何があったか判らないけどサ。
この先まだまだ、
美味しいビールが飲めたかも知れないじゃないか…。
合掌。

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

22:02  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |