2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.19 (Sun)

立ち見!

祭りだ渋谷!
渋谷は祭りだったよ!
何祭りだか名前は忘れちゃったけど;;;

確か瀬戸内あたり何某←ぼんやりしすぎ
道も封鎖して、それは大々的なイヴェントでした!

祭りを観に行ったわけではないんだけどサ。

阿佐ヶ谷スパイダース『あかいくらやみ』@シアターコクーン
を、観に行ったのです!

立ち見でっ。

観たいと思いつつなんとなくチケット取らず、
仕事のシフトもなかなか決まらずで。
チケも残ってないだろうなぁと諦めた矢先、

立ち見券発売となっ!?

まぁ雰囲気だけ判れば良いか?

小栗旬氏(主演)が目当てでなく、
長塚圭史氏(作・演出)の作品だから観たいってワケだし。

しかも2500円だもの!…てなわけで、ね♪

前回は何を観たのやら思い出せないくらい、久~びさ~に立ち見。
なかなか見易い席ではあったが、

やはり2時間半はキツいな~;;;

案の定、ドロリとした内容だしなぁ。
想像していたのとは、ちょっと違う感じだったかな?

それにしても長塚氏、良くこういう舌触りの悪い話を思いつくね!
いつ観ても、いー塩梅にドンヨリさせてくれる・ぜ!?

詳細は、また!

テーマ : 観劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

17:48  |  芝居道楽  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |