2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.26 (Sun)

注文の多いアのひとと、相方ではない天パのひと

毛玉『はァ

いまからライヴは楽しみ…なんだケド?
暖か~くなったからね?!
いささか注文が多過ぎやしませんか?!

グッズも買いますよ、そりゃあね?
でもでも、あんなにコト細かく“使用方法”を書き連ねられると

ああいうことって、客が自主的にやることだと思うの!

それを御自ら、

「皆さんで、是非ッ!!」

云っちゃうのって、どーなのー?!

はァ

なんかちょっと萎えるわ~
ちょっと気づいてよ!
萎えるといえば…いや、萎えやしないか;;;

時間、持て余しちゃうわねぃ

これまた先週くらいから楽しみにしているんだケド?

だって第五弾にして、夢のコラボですものっ

しかし…いかんせん、放送時間まで間があり過ぎるわ;;;

待ってる間に、ウトウトしちゃったらどうしよう?!

見逃しちゃったら、どうしようー?!


『僕らの何某』みたいに、まるっとようつべにUpされるだろうけど;;;
やっぱON TIMEで見なきゃね!
とりあえず『古典芸能への招待』を見つつ、頑張って起きてます。

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:29  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |