2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.28 (Tue)

ダメかもしれない。。。

黒玉『1週間は7日。

お勤めしてるヒトの1週間はたいてい、
5日続けて働いて2日お休み=7日=1週間。

だけど社員は“ロォテェション”という仕組みで働いているので、
2日働いて1日お休み…とか3日行って2日お休みとかイロイロなんだ。

逆に、5日連続で働く方が少ないくらいサ。

てなわけで、今週の社員は?

その数少ない、5連続勤務真っ只中!
しかもあと、まだ2日も残ってるぞー!!
勤め人にあるまじき
おーおー。
社員め、いー塩梅にヘバっておるわー

なに?なに?

「い…5日も続けて働けないよ;;;
アァ、涅槃が見える~;;;」


まだ実際3日しか働いてないのに、

甘ったれたこと云ってんじゃないっ


おいらなんか毎日休まず働いてるんだぞ?!

ゴハン食べたり、お外の見張りをしたり、ゴハン食べたり、
お昼寝したり、ゴハン食べたり、お姉ちゃんと遊んだり、お昼寝したり…。


な?忙しいだろう!?』

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:17  |  黒玉便り  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |