2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.31 (Fri)

彼は歌う!

疲れた;;;
なんだかとっても疲れたぞ、自分が出たワケでもないのに!?

しかし大層心地良い疲れだ。

中川晃教コンサート@シアターコクーン『I SING』
…を観て、聴いてきましたよっ!

3階席までたくさんのお客さん!スゴいっ!

劇場でのコンサートって、どんな感じ?
…とか思ったりしましたが。

すげぇカッコイイのなー♪
セットとかライティングとか、いちいち恰好良い!

そして中川晃教というSinger!!

前々から、天才だ☆とは思っていたが。

今日という今日は怖いとすら思った。

彼の本気の歌いっぷりは、神憑り的だ。
何かが“降りる”瞬間を見たというか、とにかく「凄いものを聴いた」というか…。

その一方で、

「やっぱり面白いイキモノだなぁ?」

と、つくづく感心したり(←失礼すぎる;;;)

感動をとおりこして、やや放心しつつ堪能した2時間半デシタ。

I SING―僕は歌う

またぴったりのタイトルをつけたものだよ。

凄いなぁ、中川晃教というヒトは!

今夜は良い夢が見られそう…否。
気が高ぶって眠れないかも?

6月2日も行くぜ!
待っててね、晃教くん♪

あ。
髪型が最初はサ〇エさんに、
その後だんだんとセクスィー〇長に見えてきたことは内緒だ。

詳細は、また!

テーマ : LIVE、イベント ジャンル : 音楽

23:20  |  “あ”のつくひと  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■様子はわかった、いざ

31日はどうなるのかと恐る恐る観た、聴いたじゃん・・・2日目の今日は対応がわかった感じだよね・・・別の意味で疲れるかな(とくにMC)なんか全身筋肉痛なんだけど今夜も一丁やる~
ミュージカルコーナーはM!を歌うのかROMかもしれないしSから歌うか?心配で眠れなかった。
この場所の愛溢れる感想も楽しみですよ!
bun |  2013.06.02(日) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

bunさん、ありがとうございます!
いやもういやもう;;;5.31は探り探りではあれど、結構盛り上がりましたよ♪
本日は通路付近でないのが残念ではありますが…。
ぜひ、鏡を有効利用したいと思っております!(←前回は乗り遅れた)
ミュウジカルコーナーはS!S希望!!
一緒にドキドキしましょうね~!!いろんな意味で;;;
tacataca |  2013.06.02(日) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |