ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

また会う日まで忘れないでいて、きっと

あーぁ…。

私の6月は、もう終わりましたよ
まだ2日だけど。

観て聴いてきました!

中川晃教コンサート『I sing』@シアターコクーン

ふ・つ・か・めっ…をっ!

今夜も、やっぱり疲れました;;;
久々に立ち上がって盛り上がるスタイルだった、ということもあるが。

晃教くんのライヴはいつも、どーしても、

力が入っちゃうんだよなぁ。

しかも、息もできない!
いやこれホント。

ふ・つ・か・めっ、は特に。
息をするのも忘れるくらい、晃教くんの歌に動きに集中してしまった。

鬼気迫る歌声と、美しい姿に。

本当に綺麗なんですよ、このヒト!
舞台に立ち歌う姿が、とても美しいのです。

あぁ、この人は歌うために生まれてきたんだなぁ!

つくづくそう感じた、この『I SING』

詳細は、また!

*Comment

 

社員様

お疲れ様でした。
素敵な時間を過ごされたようで、短い文からもドキドキが伝わってきましたよー。

お留守番組の私なので、社員さんが観て聞いて感じてきたことが文書になることを、心より楽しみにしております。

お疲れ様でした☆
  • posted by マイコ 
  • URL 
  • 2013.06/02 22:23分 
  • [Edit]

 

マイコさん、ありがとうございます!
本当に濃厚で、楽しいひとときを過ごすことができました☆
感じたことがたくさんありすぎて;;;
上手いこと文章にできるかどうか??
次の機会には是非、マイコさんにも生で体験していただきたいです!
  • posted by tacataca 
  • URL 
  • 2013.06/03 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ