2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.10 (Mon)

悪魔の唄(某芝居とは関係ありません)

毛玉『√♪道を開けろ 僕がここにいるから~♪
睡眠学習かしらん?
ハッ
ついウッカリ歌っちゃったわ!?

昨日ブツが届いてからというもの、

社員は『MOZART』CDをリピートに次ぐリピート!

届いたのがお昼ちょっと前で、ソッコーで開封・再生

そこから延々、何度も繰り返し寝る前まで聴いてたのよ?

そんで今朝なんか、出勤の支度をしながらも聴いてるという始末
良く遅刻しなかったもんだ;;;

rouge聴いたらindigo
indigoが終わったらrouge…ってエンドレスかーい?!

げに恐ろしや『MOZART』CD!?
なんか魔力でもあるのかしらん?

永遠に聴き続けさせる呪い的な。

CDデッキの隣ねんねしているわたくしも、

すっかり曲を覚えちゃったわよぅ
諳んじちゃいますぜ
あれね?

存外、“indigo”が良いわねぃ

中川晃教くんのサリエリが、グッとくるのよーぅ
こんな声だったかしらん、彼氏??
声も歌い方もいつもと違うわ?
…と油断したスキに、盛大なフェイクをかましたりして!?

へいへーい、さすが天才じゃーん!!

でもわたくし、菊地美香ちゃんの歌が好きだわ~

√♪アデュー 孤独にはさ・よ・な・ら~♪

って、とってもキュウトなんだもん!

でもでも何よりいちばんは…。

山本耕史くんがスーテーキー
こうして聴くとやっぱり、上手いわ~

セクシィな良い声よねぃ♪

ハッ

なにやかやで、わたくしハマってるじゃないのさ!?

怖いわ~、このCD~;;;


ひとつ気づいたんですが、山本くんは「余計なこと」を云わないんですね?
台詞でも歌でも、とっても正統派です。

かたや晃教さんときたら、

「みんな順番にチューしてあげるから!」

ってのがバッチリ収録されてんのな。
吹き出しちゃったじゃないか!

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:32  |  毛玉日記  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おはようございます

チューしてあげる発言。
私も笑ってしまいました。
あれはアドリブなんですね。
可愛過ぎる!
私も並んで待ってみたいものです♡
マイコ |  2013.06.14(金) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰しています^^

気に入ったCDは何回聞いても飽きないんですよね~~

映画もしかり・・・
私も何度でも聞いちゃう派です^^
とむ |  2013.06.15(土) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

マイコさん、ありがとうございます!
わーわー、私も並んで待ってみたいー♪
そうなんです!晃教さんの台詞はアドリヴなんですよ~。
毎回なにがしか違ったことを云っていて、面白かったです。

とむさん、ありがとうございます!
そうなんですよね♪気に入ったCDって何度聴いても飽きないんですよね~。
聴くたびに発見があったりして♪
tacataca |  2013.06.18(火) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |