2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.25 (Tue)

田中先生、終わりました!

『銀河英雄伝説』全10巻読了!!
読了したぜ!
舞台『同盟篇』を観た直後に読み始めたから…。

1年かかっちゃった、かれこれ

社員がいくら遅読(←こんな言葉あるのか?)だからって、
いくらなんでも時間かかり過ぎじゃねいのー?!

いや~、面白かったであります

1巻からずーっと、テンション変わらず!
後半の怒涛の展開に、「??」と首を傾げるやら「!!」と魂消るやら。

「わー、ヤン死んだ!?
まさか、こんな形で?!」


「わー、メルカッツ死んだ(泣)
軍人らしい最期だなぁ…。」


「わー、ラインハルトー!?
志半ばで、口惜しかろうにぃぃぃ(泣)」


墓碑に名が刻まれるシーンの、何とドラマティックなことか!
いちいち盛り上げてくれるんだもん、田中先生ってば☆

スペェス・オペラというよりも、人間ドラマなんだよなぁ?
しかも熱いし、篤いし、厚い。
長大な物語、じっくり楽しませていただきました♪

外伝も読んでみようかな?

テーマ : 読んだ本。 ジャンル : 本・雑誌

21:27  |  読んで!観て!聴いて!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |