2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.21 (Sun)

見始めたら、見ちゃうね?

黒玉『本日は参議院選挙の投票日でっす!!

ま、おいらには選挙権がないから。
どーっちゃえーといえば、どーっちゃえーが。

だがしかし!
おいらにはナイけどね~
ニンゲンのみなさんは、そういう訳にはいかないぞー

ハタチ以上の大人はみんな、

ちゃーんと投票に行かなきゃダメだ・ぜ!?


十二分にハタチ異常…じゃなくて以上の、そこのオマエ!
社員はもちろん、行ってきたんだろうな?

あたぼうよ!

日曜日だってキッチリ仕事ですので、
帰宅後早々に母校の小学校まで行ってきましたよ

いまはテレヴィの選挙速報釘付けです。
あれって見始めたら結果出るまで、ついつい見ちゃうよね?
気づくと深夜だったりして;;;

さーて、何党が来るのか?!
しっかり予想を立てないとなー。

倍率どん!さらに倍!!

大穴に3000点!!

それ間違ってるから
こらこらこらこらこらっ

選挙速報は『なんちゃらダービー』じゃないからっ!
はらたいらさんとか出てないから。

ってかこのネタ、平成ベビィには通じないぞ!?』

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:26  |  黒玉便り  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |