2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.30 (Tue)

黄金のアレ。

毛玉『今朝、社員は地元警察署に出頭していきました。

やっぱり!
前々から、何かやらかしそうだと思ってたのよねぃ

兎に角、しっかりオツトメしてきなさいな!
で?何をしでかしたの?
しっかり勤めてきなはれ
ただの運転免許の更新ですよっ!!

しかも“優良”です、ゴールドですよゴールド☆
それなのに、人聞きの悪いことを云うのはヤメテください

この暑い中、片道30分もかけて歩いて行ったんです;;;
こちとらバリバリのペェパァドライヴァー(←だからゴールド免許なのだ)ですから、
免許証なんて身分証明書代わりにしか使ってないのに!?

きっちり講習を30分も受けさせられるし、

写真も微妙な仕上がりだし、お金もかかるし

5年にいっぺんとはいえ、まぁまぁ面倒ですわ~;;;」

やっぱりそうだと思ってた
ちぇっ。
なによ、ついに手が後ろに回ったのかと思ったのに。

免許の更新って誕生日が起点だから、

この先もずーっと暑い盛り出頭手続きに行かなきゃいけないのね?

夏生まれでお気の毒様~

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

17:32  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |