ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

演劇の聖地にて

下北沢駅激変に魂消た!
なにー、あれー?
ちょっと来ない間に、すっかり変わっちゃってんじゃん!?

南口とか北口とか、わかんないからっ!
雰囲気で覚えてたから。
「駅前劇場のある方」ってなもんだ。

いやはやビックリした。
終演後ロビーに出た途端に、

古田新太氏に出くわしたくらいビックリした。←これホント。

てなわけで。

オフィス3〇〇の新作『あかい壁の家』観てきました、初日をっ!!

なんとウチの中川晃教くんが、本多劇場に立つ!!

本多劇場っつったら貴女、小劇場の頂点ですよ?!

凄いなぁ。
てか、不思議だよなぁ。
まさかこの場所に、晃教さんが立つとは思わなんだ。
帝劇とか出てた人が、本多劇場…。
違和感バリバリ;;;(あくまでも当社比)

しかし。
芝居道楽者としては、嬉しい限りですよ!

贔屓の俳優=中川晃教役者として認められた
ってことのような気がして!!

まだ初日の幕が上がったばかりなので、細かい話はできないが…。
渡辺えりさんって、
自身のイメージとまったく違う作品を書くんだなぁ!


これは回を重ねてこなれてくると、ずっと面白くなりそうだ!
1回観ただけでは、なかなかピタッとはまらないが。

なんか、手応えは感じたよ、うん。←何様だ。

詳細は、また!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ