2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.31 (Sat)

らぢおのはなしてれびのはなし

黒玉『社員はラヂヲっ子だ!

テレヴィは、あんまり見ないんだ。

朝の支度をするときに、
時計代わりにテレヴィをつけるくらい。

「つまんない。見たいものがない。」

っていう理由だそうで。

テレヴィは単なる、DVD観賞用モニターと化してる・ぜ?!
おいらこう見えても
その代わり、ラヂヲは欠かせない
休日はほとんど一日中、ずーっとラヂヲが鳴りっ放しだよ~♪
ラヂヲっ子なわけよ
そんな社員にとって、昨日最大のニュウスは…。

永六輔氏のラヂヲ番組が9月いっぱいで終了となっ?!

なんですとーっ!?
子どもの頃からずーっと聴いてる、お馴染みの番組なのに;;;

すげぇ面白いんだよー!
毎回いろんな意味でドキドキするし。←こらっ
これから土曜日は、何を楽しみにすりゃ良いんだ…。」



大ショックを受けたのだが…。

終了するのは社員が楽しみにしている土曜のワイド番組ではなく、
同氏が毎日やってる(録音ですが)ミニ番組なんだってサ
テレヴィはあんまり
あー、びっくりしたー;;;
今日の放送でも云ってたけど、
勘違いしちゃったリスナーもたくさんいたらしいねぇ?

何十年も続いたミニ番組が、終わっちゃうのはとっても残念だけど…。
これもちょいちょい聴いてたし。

でも土曜のお楽しみがなくなっちゃうのは、

もっと淋しいもんね

お元気な限り、長ーーーく続けて欲しいなぁ♪
見ないんだなァ
それにしても。

ラヂヲっ子ってだけでも、ずいぶん珍しいのに?

社員のお気に入り番組ときたら、ずいぶんシブいのな?!
シルバーエイジのチョイスじゃん。

そういえば。

めったにテレヴィを見ないのに、

オマエ昨晩BSなんか見てたよな?

なにゆえ??』


『コントの劇場』の予習をしてみました。
古き良き時代の公開録画って感じの、
がっちり練り上げたコント番組なのね?
面白かったですよ~♪
伊東四郎氏のコントなんて、職人芸だよなー。

来月の予告も、ばっちりチェックしましたぜ!←こっちがメイン。
なんとっ!?
来月は、中川晃教くんが出演!!
予告映像も流れましたよ~♪
何故か歌って踊って;;;扮装もしておった!←コントっぽいやつ。
9月末が楽しみだー!

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

15:20  |  黒玉便り  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■予告でどきどき

朝ラジオ聞いてます。
テレビ・・・そっ!予告がメインよね・・・紺のスーツに白いワイシャツ・・・毎日どこかで見てるのに、この人のは超新鮮。何度も見ちゃう!CMで流れてファンが増えたらどうしよう・・・ねぇ
bun |  2013.09.04(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

bunさん、ありがとうございます!
そう、予告がメイン!…いやいや;;;水野美紀姐さんも面白かったです、モチロン!(本編ご覧になりましたかー?)
私はスーツではなく、別の“コスプレ”にツボりました。私も同じ格好したことある!…と(演劇部出身)。
月末、カレンダーに◎つけなきゃ!
tacataca |  2013.09.08(日) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |