2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.01 (Sun)

ちょっとヒッチコックさんっ!

退勤時間は17:45

仕事を終えて帰る時間帯になると、

そこここの電線に黒~いポチポチが。
あのポチポチは?
だいたい決まった電線なんだけど、一ヶ所ってわけじゃない。
道すがら、あそこの電線、こちらの電線…。

ポチポチが、ずらーーーーっと連なっとる!?
なんなんなんだ?
この写真で判るかなぁ?
手前の電線と直角に交わって、奥に伸びてるヤツ。
そこにもあるでしょ、ポチポチが。

これ全部
どこのどなたさん??
鳥っ!!
電線を何メートルにも渡って、びっしり!みっちり!
鳥が止まっておるのだよ~

社員のへっぽこ写真では、その数も迫力も伝わらないでしょうが;;;

その数たるや、数百羽?千を超えてる?
ともかく、

「タモで掬って、佃煮に出来るんじゃなかろうか?」

…ってくらい、大量に集ってらっさる!

ギャアギャア啼き交わす声と、ふん害が凄いのなんの

ムクドリヒヨドリか、はたまた別の種類か?
ねぐらが近くにあるのか、決まってこの時間になると群れておる。

ちょっとホラーな感じだ。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

21:19  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お勤め、お疲れ様です。
たくさんの鳥たち、可愛いけどあまり大量になると確かに迫力があって恐怖な感じですね。

先日はゲゲゲのげDVDについての返答、ありがとうございました!

実はあの後iPhoneを自転車で轢いてしまい破損。新品と交換したのですが、機械音痴なものでアドレスの取得やらメールの設定やらが自力で出来ずに、しばらくメールも出来ない生活をしておりました。
ひどい話だ。

というわけで、回答を頂いていたのにお礼も申し上げずに失礼致しました。
オフィス300の方に問い合わせしてみようと思います!
だって中川氏の事務所、以前CD購入で問い合わせをした際にあまりに不親切というか商売っ気がないというか…正直
「売る気あるのか!」
「こんなやり方じゃあ、世間様に中川晃教を知ってもらうのは無理だろう!」
と思ってしまうような対応だったもので…。
私の思い過ごしでしょうか。

でもゲゲゲのげは観たい。
まだ間に合うかしら。

入手出来たらまたご報告致します!
ありがとうございました☆
マイコ |  2013.09.01(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

マイコさん、ありがとうございます!
あうあうあう~;;;iPhon轢いちゃった事件、まさに一大事ではないですかっ!!
復旧して何よりです。因みにワタシは絶賛ガラケー使用中でっす!

え~。。。FCに関しましては、同じようなご意見を良く目に・耳にします(-_-;)
私も「もうちょっとヤル気だしてもいーんじゃね?」と思ったり思わなかったり;;;
なので、3○○へのお問合せが賢明かと思いますよ~。
tacataca |  2013.09.02(月) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |