2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.17 (Tue)

ついてるッ!

いただきました!
見てー!!

20,000円分の旅行券が当たったぞー

いえね?
今日【びゅうプラザ】へ行ったら、

「1枚引いてください。」

くじ引きBOXを出されて、三角くじを1枚引いたんです。

そしたら、

「あ!“当り”です!!」

…って云われてもなぁ;;;
何の説明もなかったもんで、
ノベルティグッズ(ペンギンのやつ)でもくれるのかと思ってたんですよ。

ところがぎっちょん!

「おめでとうございます!20,000円分の旅行券です!」

って、マヂかっ?!

ぅわーいぅわーい超→嬉しいー!!

ここの店舗限定だけど、残金のお支払いで使えるってサ♪

嬉しがらせるなー、JR様よー!?
いままで結構な頻度で、悪口書いちゃってゴメンよ。

担当してくれた方が、

「いつも『ホントに当り入ってんの?』って訊かれるんですけど、
本当に入ってるんですよー!」


はい。
私が貴女に成り代わりまして、声を大にして主張しておきますっ。

JR様の三角くじにはホントに“当り”入ってる・ぜ

だって当ったもん、実際っ!!

なにゆえよ?
黒玉『良かったじゃんか、社員!

…で?
【びゅうプラザ】って旅行会社だろ?

お~ま~え~、何しに行ったんだよ~


教えてあげないよ~ん☆

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

18:36  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |