ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

SONG WRITERS

初日観てきました!

a new musical
『SONG WRITERS』@シアタークリエ

森雪之丞 脚本・作詞・音楽プロデュース
岸谷五朗 演出・技斗
屋良朝幸 中川晃教 島袋寛子 武田真治 泉見洋平
藤林美沙 コング桑田 植原卓也 平野良…ほか出演


初日の幕が開いたばかりなので。
内容には触れないように・ね!

個人的にツボったところを、ぼちぼち書いていこうかなと。

云いたいことはいろいろあるが、グッと堪えて←大人~!

幕が開いてすぐに、

「あー、もう1回観たいなー!」

と思い、

話が進むにつれて、

「あ…もう1回観るのか…。」

と思う。

ザックリ云うと、そんな感じです;;;

中川晃教くんが、いままでになく踊る!

もー、踊って!踊って!踊って!踊る!!
こんなに踊る晃教くん、観たことないぞー!?

相棒の屋良くんは、滅法ダンスが上手い!!
そう聞き及んでおりましたので…。

大丈夫かしら、ウチの子?
ついていけるのかと、ドキドキしながら見守っておりましたが;;;

どうにかこうにか喰らいついていっていましたよ!
他の作品でも踊りながら歌っているけど、
こんなに踊るのは初めてかも?

晃教ピーター、恰好良いぞー

私としては第一幕のお衣裳半ズボン!!

って時点で、ぐはぁとなりましたが。
晃教さんって、公私共に半ズボンなヒトなの?
そういうイメェジなんだろうか??

いやはや踊る晃教くん、

ホントに恰好良かったですわ~☆

さすが、やれば出来る子だ・ぜ

屋良くんはダンスだけでなく、歌も芝居もなかなか上手い!
失礼ながらあまり期待していなかったのですが、
いやはや良い意味で裏切られました~
しかもココだけの話、結構好みの声なのですよ

軽々とトンボを切ったりして、身体能力の高さにも魂消た

やるなー、彼氏ー!?

晃教くんとの相性も良さそう♪

並んだときのバランスも良いし、サイズ的に(爆)

えーっと…身長が同じくらいなんだよ

コンビって感じが出るじゃないか?!←ナイスフォロー、俺!

何を隠そう(隠さんでも良いが)

武田氏バランス良いサイズなんだ・ぜ

…何か、ソフト失礼でスミマセン;;;

でも!
この3人、実に良い感じなんだもーん

晃教さん武田氏は、

超絶自由という共通点があります。
カテコでの武田氏の発言に、ひっくり返りそうになったもの;;;

武田氏ときたら出オチ出てくるだけで面白いもんなー!
一癖も二癖もある役を、強烈な個性で演じております。

つくづくこの2人の夢の共演、私は嬉しくて仕方ありませんや

タイトルソングが、とっても素敵でした♪
“ザ・ミュウジカル”って感じの1曲なんだよね~。
エディ(屋良)ピーター(中川)が夢を語る、
物語の冒頭に相応しい明るくポップなナンバー

このほかにも、良い曲がたくさん!!
ホントに曲は良かった、曲は。(奥歯にモノを挟んだ感じで)

メインキャストが揃って歌う「ハッピーエンドが待っている」
ピーターが自分の気持ちを歌い上げる「Dinosaur in my heart」

このあたりが、お気に入り♪
1回聴いただけで耳に残るナンバーが多くて、
これもまた嬉しい誤算であったよ!

ま。
いちばんのお気に入りは、

ピーター晃教フォックスのお衣裳ですけどっ!!
3回くらいお色直し(え?)をするのだが、
どれもこれもいちいち似合うんだよね~。

可愛い可愛すぎるっ

晃教くんって半ズボンもさることながら、
アンクル丈のボトムってのが多いくない?
ズボンの丈がちょこっと短いの。

伊達暁さんといっしょだー!←いや、全然違うから。

そのうえ、オレンヂ色の靴となっ?!

もぅー!なんだよー、もぅー!

私にどうしろっていうんだよー!?
←どうもせんでえーがな。

晃教くんが素敵な衣裳で歌って踊る姿を観られただけで、
オールオッケーってことで良いかな?


…否。

ちっとも良くないよっ!

云いたいことは、山ほどある。

ただし。
次に観に行くのは19日。
ちょうど中日あたりなので、ひょっとすると大化けしてるかも・・・?

…と、期待しつつ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ