2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.21 (Mon)

この頃テレヴィが面白い、一過性のものですが。

黒玉『なにィ?!
正面から見よ!
ラヂヲっ子の社員が、テレヴィを見てるだとーぅ?!』


そうなんですよ!
テレヴィは朝の支度をしている時に見る『グッドモーニング』以外、
ほとんど見ないのに!
『グッド~』だって依田司さんお天気コーナーが見たいがために、
見ているようなものですよ?

むしろ依田さんのお天気だけを2時間やれっつーんだよ。
そんくらいの勢いです。

いやね?
この秋の新番組が、見事にツボったんだ・ぜ!

前回もひっかかった三上博史主演『実験刑事トトリ』が、

予想外にも2ndシーズン開始ですと?!

最終回にまさかの山本耕史くんが出演し、
結構魂消たでお馴染みの(馴染んでないから)あのドラマですよ!

そんなに人気あったか~??←こらっ。

前シリーズは欠かさず見てたんです、私。

三上博史氏いー味ぶちかましてるんですよ、
これがまた
嬉しがらせるなぁ、皆様のNHKときたら!

2ndシーズンも凄いよ?
第一話で先輩(高橋光臣)ガラスをブチ破る様に驚愕!
先輩ときたら、こんなにアグレッシブだったのですか

第二話では、
三上博史萩原聖人観覧車デート(!!)に度肝を抜かれました。
なにー、このヘンテコな展開ー?
なんだかふたりとも、まんざらでもない感じだし(爆)

犯人とじゃなくてさ、トトリくん?

先輩と遊園地行ってあげてください。

さらに第四話のゲストが成河(ソンハ)となっ!?
成河氏って、テレヴィ出るんだ~。

誰得なの、このドラマ?

さては…俺得か!
これはもう目が離せないぜ、いろんな意味で。

俺得な番組がもうひとつ、BSでも始まったのですよ!

それが『大槻ケンヂの日本のほほん化計画』だー!!

私の敬愛するオーケンのレギュラー番組が、
TwellVで放送開始!

しかしそれが『ちい散歩』的な内容とは、どうしたものか?

1回目なんて、

ムッシュかまやつ浅草のほほん散歩ですよっ!?
ムッシュと浅草ROXでギターセッションしたり、
ゆるキャラとたわむれたりするんですよっ!?

こちらも次回(かな?)のゲストがROLLYでーすーとー!?

もうこれ、私しか見てないんじゃないだろうか…と
それどころか私の脳内放送局が、
私の内部だけでOAしてる
んじゃなかろうか;;;

そう疑いたくなるような夢のプログラムじゃないか!!

もひとつオマケに、夢のようなCM!!

小林賢太郎氏が三井住友海上のCMに出とるー

なんと、堀北真希嬢と共演しておりますよ~。
すげぇ吃驚しましたよ、
滅多にテレヴィに出ない人が企業CMに出るなんて。


そのうえ「安心を売る男」どころか、まんまポツネン氏じゃないか!

素敵すぎるだろ、こんにゃろぅ!
世界観もすごく合ってるし。

ナレェションも賢太郎さんだー、エエ声だー

私はまだ「帽子篇」しか見たことないんだよなー;;;
このCMを見るために、もう少しテレヴィ見ようかしらん?

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

21:23  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |