ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

ラストにして最高の出来!

エディが追っ手から逃れている様を観ていたら、

どーしてもモンブランが食べたくなったので。←なぜ?!
【椿屋】さんで、お茶してまっす☆☆☆

やーもー追加して良かったー!チケットをっ!!

今日がいちばん良かったもの♪

3回目の『SongWriters』観てきましたよーぅ!

芝居ってものは、体調もさることながら、
精神状態によって印象が大きく変わる。
私は特に、メンタルに左右されることが多いのですが。

今日はオープニングのタイトルソングで、泣きそうになりました。
ホントに;;;

ピーターエディのふたりが、あまりにも活き活きキラキラしていて、
観ていたら何故か泣けてきちゃったんだよ;;;

怖い怖い。
これだから芝居って怖いや。

中川ピーター晃教くんの歌声はますます伸びやかで、
弱り切った私の心にスッと入り込んでくる。

今日はまた絶好調というか、すげぇ楽しそうだったなぁ!?

そして、

「ああ私は本当に、この人が好きなんだ!」

再確認しました。
何を今更…。

こんなにもシアワセな気分になるなんて!
ストーリィは××××××(自粛)なのに!!

道楽の神様、ありがとー☆

詳細は、また!

追伸:本日、客席にカメラが入っていましたぜ!
なるのか、DVDに?なるのか~?!

*Comment

道楽の神様か~ 

その神様には私も大変お世話になってます。今は軽くて面白くって爆笑シーンがあるのがいいな・・・ほんと元気もらえるよね!
ピーラーたちの歌の中の「赤信号・・・♪」のように現実の世界で歌っちゃってますけど・・・朝の散歩では足あげのダンス試してますけど・・・ヤバイよね・・・自粛しなきゃ・・・
拍手クリックしたらタワーレコードの広告でTHE WIZの宣伝!ありがとうございます(笑)
クリエでも絶賛発売中なのね!屋良っちファンが手に取ってくれるといいな~
  • posted by bun 
  • URL 
  • 2013.10/25 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

bunさん、ありがとうございます!
脚本演出は………ですが;;;
楽しくって、元気になれるのは確かです^^
そして私もつい、口ずさんじゃいます、あの歌を♪
『THE WIZ』CD、ホントに、屋良くんファンにも聴いていただきたい!
「損はさせないよ~!」って手売りしたいくらいサ。
  • posted by tacataca 
  • URL 
  • 2013.10/27 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ