ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

ちょっとヤッツケた感じですか?

かあちゃんがいないときに巡ってくる…でお馴染みの。

お料理ネタでーすーよー♪

世間は3連休との(あくまでも)ですが、

社員はばりぼり労働してきた
モチのロンだ・ぜ!
本日の夕餉をば
なので今宵は、手を抜いたありあわせで拵えたおかず。
雑なキンピラだなぁ;;;
ちょこっとずつ残っていた人参牛蒡で拵えた、きんぴらごぼう☆
一味唐辛子が効いています、効きすぎています;;;
しゃきしゃきの仕上がりで、これはまぁまぁの出来○
キレイに焼けてるほう
同じく手をつけてあったハムを、ステーキにしました☆
ちょっと目を離したスキに、焦がしてしまいましてね?
裏っ側が、結構良い色に焼けております

今夜は“実験料理”がないので、

実にシンプルな見た目ですなぁ!?

*Comment

美味しそうですなぁ 

ご無沙汰しています。
社員さん、お元気ですか?
ぎっくり腰で寝たきり生活していますが、ご飯・・・美味しそうですね~
動いてなくてもおなかは空く・・・

ハムステーキはこれくらい焦げ目があった方が絶対に美味しいと思います。

これだけ立派なおかずがたくさんある晩御飯(痛くて作れない・・)、最近は食べて無いので
うらやましいなぁ~~
  • posted by とむ 
  • URL 
  • 2013.11/08 21:12分 
  • [Edit]

 

とむさん、ありがとうございます!
ぎっくり腰、大丈夫ですか~?
寝たきり生活だなんて、相当重症なのでは…お大事になさってくださいね。

立派なおかずだなんて、嬉しいです♪
ハムはね;;;表側はともかく、裏側がぁぁぁ~(T-T)
  • posted by tacataca 
  • URL 
  • 2013.11/09 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ