2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.10 (Sun)

年間通してますが、何か?

毛玉『何よーぅ!?ギリジンの出番そんだけー?!

さてと、皆様のN○Kに対する心の叫びはさておき。

社員ときたら今朝、

うっかり2度寝して寝過ごしてやんの
かあちゃんに声をかけられて、慌てて飛び起きたわよ。

生意気にも、

「疲れてて起きられなかった★」

とか何とか、ほざいちゃって。

え?

「今日は日曜日じゃないか。」

ですって?

社員ごときワープア風情は、

暦なんぞ無関係に決まってるじゃないの!

おねむさん
でも…。
社員の気持ちも判るわぁ。

二度寝って気持ち良いもんねぇ
年がら年中
「春眠暁を覚へず」

とかなんとか?
春先は眠いよ~、って良くいうケド。

いま時分だっていつだって、眠いものは眠いわよねぃ?!

これから寒~くなってくると、
お布団からなかなか抜け出せなくもなるし。


ぬくぬくの寝床で丸くなっている時が、

至福の時間って季節だもんね~

わたくしもイチゴちゃんハウスで、二度寝しちゃおーっと♪』

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

20:10  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |