2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.09 (Mon)

7人いるのは敵ですが…さて、3人いるのは?

黒玉『あぁ困った、困った
こんなにムチムチなのきゃっ?
困ったときには、おねえちゃんに相談だ!!

毛玉おねえちゃん!
おいらの相談に乗ってくれるー?!
内密なご相談が
毛玉『報酬次第では、聴いてやらないこともなくってよ?』

黒玉『………え~…と

あ…あのね、あのね。

最近、

「社員さん家の黒猫がノラになった!」

そういうあらぬ噂を流されているんだよっ!?

ご近所のおっちゃんが、そう云ってるんだって!
おいらを社員家に世話してくれたおばさんが、
かあちゃんに教えてくれたんだ。

どうもこのあたりをウロついてる黒猫と、
おいらを間違えてるようなんだけど?

「あれは絶対、社員の家の黒猫だ!」

そう言い張ってるらしいんだよー
なんじゃとてっ?!
毛玉『えーっ?!

なによそれまったくの濡れ衣じゃないのサ!

そういえば確かその黒猫社員も見たことがあるって云ってたわ?!

「若干長毛っぽい毛並みとか、しっぽの形とか。
もちろん真っ黒々なところも、似てるっちゃあ似てます。
しかしなぁ?

いかんせん、サイズが;;;

野良の黒猫さんは、黒玉氏の半分?3分の1?

黒玉氏を200メートル離れたとこから見たら、

そのくらいの大きさだろうなぁ?


…ってくらいのサイズ、普通の大きさですよ?

小熊ニャジラばりの巨猫とは、見間違えようがないですよー

目ぇ悪いんじゃねいのー?!」



社員はそう云ってたわよぅ?

まったく失礼しちゃうわねっ

だいたい黒玉みたいな根性なしが、

野良猫生活なんて送れるわけがないじゃないの?!


こんなボンクラが生き延びられるほど、
野良社会は甘くないんだっつーの!!


無理無理!

ウチの黒いのに、野良なんて無理!
どー考えたって不可能!!

猫違いにも程があるわっ。
迷惑してますの
黒玉『…なんか、ソフト失礼だけど;;;

でもっ!
おねえちゃんと社員の云うとおり!

他猫の空似だから!!

おいらは野良になんてなってないぞ!!

そして社員も家族みんなも、

途中でペットを野良にするような、

無責任な飼い主じゃないやいっ!!



根も葉もないことをペラペラと。
あーもー、腹立つわー。

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:47  |  黒玉便り  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |