2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.28 (Sat)

ああ、HAPPYになったよ!


偶然にも直前に、

「わっくわくするー、いろんな意味でー♪」

友だちに送ったメールが、伏線になっていようとは!?←違

「今日のテーマは“わくわく”!」by晃教氏

というわけで。

中川晃教Concert2013『I SING~BE HAPPY』

初日を観てきましたー!!

こちとら云われる前からワクワクしていたよ、晃教さんっ!

初日って良いね。
変な空気で(爆)

晃教くんも客席も、いまひとつ掴みきれてないっていうか(^_^;)
お互いに(か、どうかは判らないですが)緊張しちゃって、

オカシな雰囲気でねぇ

これもまたワクワクですよ♪

そして、

どんどん薄着になる晃教さんドキドキであります!

もう脱ぐものないよー!?

…ハイ;;;
歌もしっかり聴いてきましたよ。

初めて聴いた『旅人』に、大層感激!
あまりにも素晴らしくて、溜息しか出ないや…。

それから今年出演したあのミュウジカルから、アノ曲アノ曲をっ?!

そして、ずいぶんと生で聴いていなかった『You are the super star』まで!

ピアノ弾き語りの『I will get your kiss』から始まり、

歌って歌って歌って歌いきる2時間!
あっと云う間の、シアワセな時間。

詳細は、また!


追記:本日はCD・DVD購入者対象で、
サインカードプレゼント&ハイタッチ会がありました。
わたくし、珍しく参加してしまいましたよ?!
勢い余って。
CD買って、既に家にあるやつを;;;

晃教くんとばっちり両手でTouch☆してきましたっ!
これで明日(もう今日ですが)も、仕事頑張れるよ!
ありがとう、晃教くん!

テーマ : ライヴレポ・感想 ジャンル : 音楽

01:41  |  “あ”のつくひと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |