2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.06 (Mon)

リアルにブラック。

眠い…。
何故なら今朝―というか真夜中、3時くらいに叩き起こされたからだ。

こやつにッ↓
知らぬ存ぜぬで
それでなくても2ニャン布団の真ん中を占拠し、
寝苦しくて寝たり起きたりだった昨夜。
どうにかこうにか工夫を凝らして、ようやく安らいだのも束の間…。

階下から突如、怒鳴り声とともに扉をガンガン叩く音が!

とうちゃんの部屋の戸が、閉まっていたんだろうな?
自分は目が覚めちゃったもんだから、
家人全員を起こすつもりだったのであろう。

戸を激しく叩きながら怒鳴る様は、闇金業者の如し!

ドン!ドン!ドンドンドン!

「み゛ぃ~ぎゃぁ~!!ん~ぎゃあ゛~ぉ~!!」

(いるんだろ!!いるのは判ってんだよ!!)

ガン!ガン!ガンガンガン!

「う゛ぎゃ~を゛~ぅ!!ぎみ゛ゃあ゛~ぉ~ぅ!!」

(開けんかいコラ!!開けろっつってんだろうが!!)

五月蝿い
いま何時だと思ってるんだ、いい加減にしろ。

中途半端なところで目が覚めちゃったもんだから、いけない。

もーこっから先、どうやっても眠れない

通常どおり起きて(5:30起床)走りに行くつもりだったけど、
どうすることもできずに6:30近くまでグズグズしてしまった;;;

しかし。
あんなに黒玉が怒鳴り散らしていたのに、

1mmたりとも起きなかった家人(特にとうちゃんって一体
どんだけ辛抱強いの?
まさか、耳栓着用
押し通しますケド
黒玉『つーん。
おいら、そんなことしてないもーん

社員が寝ボケたか、幻聴でも聞こえたんじゃねいのー?』


すっとぼけおってからに~(怒)
あなた、これが初めてじゃないでしょうよ?!
自分は昼間に、いっくらでも眠れるから良いだろうが…。
こちとら、いちにち調子が悪かったよ★

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:04  |  黒玉便り  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |