2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.16 (Thu)

地球に優しいネコロジー

今朝、何気なく風呂場を覗いたら…。
なにこの妖怪?!
妖怪あかなめがおった!!
あかなめ、じゃねーぞ!
黒玉『コラコラコラコラ

こんなにちゃわゆい猫ちゃんを捕まえて、

妖怪呼ばわりとは何ごとかっ?!

最近毎日寒~いでしょ?
特に朝の冷え込みは、一段と厳し~い

でも朝からガンガン暖房をつけるのは、
もったいないじゃないか!

節電!節電!
取れてるのか~??
だからこうして、お風呂で暖を取ってるんだよ。

昨夜使ったままで、湯船にお湯が張ってあるんだ。
だからフタの上に乗ってると、
まだほんのり温か~いんだよね
これだと電気を使わなくても、温まれるって寸法だ。

おいらってば、エコ意識が高いでしょ?
みんなも、おいらを見習うが良いサ

限りある資源を大切にね☆
バカじゃなかろうか?
毛玉『バカね。
風呂場なんて底冷えしちゃって、超→寒いのに。
お布団に包まってぬくぬくしてる方が、
よっぽど温か~いしエコだわよぅ。』

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:16  |  黒玉便り  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |