恐竜大盛り(当社比)で!


タルボサウルース!!

科学博物館@上野で開催中の、『大恐竜展』へ行ってきました!

いやぁ、会期も残り少なくなってようやくデスヨ★

「恐竜展はショボい。
期待して出かけると、盛大にガッカリする。」


↑あくまでも、社員の個人的な実体験に基づく、
極々私的な感想ですが;;;

だいたいいつもそうなんだよなぁ!?
恐竜好きなのでたびたび、特別展に出かけるんだけど。

まぁガッカリしますよ?!

「高い割に、こんだけ!?
しかも激混みじゃん!」


てなもんです。

それがどうだ?

今回、かはくは頑張った!
なかなか見応えあるじゃないのーo(^-^)o

どーん!という大物はないけれど、興味深い展示が多い。

しかも実物多数
テンション上がるなぁ↑↑↑

解説も判り易くて面白く、ついじっくり観察しちゃう。

そのうえド平日なので、とっても空いてる

わたくし、会場を2周してしまいましたよ。

ゴビ砂漠の恐竜、堪能いたしました♪
もちろん常設展もしっかり鑑賞し、大満足でございます。

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆
コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!
FC2ブログランキング
お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ