2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.19 (Wed)

ちょっと“あ”のひとの話をば

全国の妙齢女子のみなさん。
もう『銀河英雄伝説~最終章』は、ご覧になりましたか?

ってか中川ポプラン晃教さんの勇姿を、

君はもう観たかっ?!

どれもこれも
社員はまだ観てません、てへ。

今週土曜日に観劇予定、1回こっきり。

ええ、1回だけですけど何か?

だって…ねぇ;;;
1回観れば充分かなー、なんてなー

でもがあったりするんだよね?
楽しみだー

それにJの彼らも、密かに楽しみだったりする…ふふふ★
へっぽこかましおってからに
晃教くんの次回作『ピトレスク』にいたっては、

チケットすら取ってません。

だってさー、出え………(自粛)
どうにも触手が動かないんだよなー。

1回くらいは観に行こうと思いつつ、
未だに様子見という;;;

しかも頑張らなくてもチケ取れそうだし、余裕で。

まさかの異種格闘技戦(戦?!)となった、
『あの日、星は重かった』Getしました!

朗読劇かぁ?どうすっかなぁ?

…と、一瞬迷ったんだけど、
流行歌を歌うとなったら話は別!

晃教くんが流行歌を歌うことって、

滅多にないじゃあないか


内容云々はさておき(さておくんかい?!)、
歌に期待しつつ1回だけ観に行きます。

これも1回観れば充分かなー、公演期間も短いし;;;

お相手が人気声優さんらしいんですが。

ワタクシ、その筋から遠ざかって久しいので、
どれほど人気なのか、計り知れないんだよなぁ?

石田彰氏あたりだったら、
相当テンション上がったんだけどね←極私的な意見。

で、そのあとデスヨ?

『抜目のない未亡人』

大竹しのぶ嬢段田安則氏など、ベテラン俳優陣との共演はワクワクなんだけど。

三谷幸喜が・ね

ぶっちゃけ、すげぇ苦手!

なんだろね?
全然アガらないよ~

なんだか今年の晃教さんは、

微妙なラインナップでお届けだなぁ

…と思うのは、俺だけか?
反省しなさいよ
黒玉『知らんがな。』


軍資金が潤沢なら全部観ても良いけれど、
おサイフと相談(重要)しなくてはいけないワープア風情

いかな晃教さんご出演とはいえ、

ある程度取捨選択しなくちゃならんのよ…というお話。
芝居道楽者としては、他にもっと観たい作品もあるしね~☆

なんか、トリトメのない話になっちったな。

テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

20:54  |  “あ”のつくひと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |