2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.24 (Mon)

そうだ、お客様はネ申様でした!

いっけねー
忘れてた、こいつぁウッカリだ
あー忘れてたよー;;;
このブログ『ネコ社長とヒト社員』は、

8周年を迎えました!!
えー…迎えてました、2/19に;;;
僕からもヨロシク!
ネコ社長(半透明)『因みに昨年は某王子ご出演の「MOZART」にかまけて、

まるっと忘れていた模様。←忘れてたことすら忘れてた;;;
今年は遅くなっても、思い出しただけマシだな

こんな残念丸出しな社員ごときがブログを続けてこられたのも、
ひとえに偉大なる猫神様となった僕のお陰…否;;;

遊びにいらしてくださる、皆々様のお陰でございます~
ヨロシクったらヨロシく!
黒玉『いつも読んでくれてる皆様、どうもありがとね~
おいら、とっても嬉しいぞ♪

これからもおいらの可愛さ満点フォトを、たーくさんお届けするからね!』
これからもヨロシクしてやるわ!
毛玉『シマシマのご隠居さんも、マックロクロスケすっ込んでなさい

ここはわたくしの美しさを、

あまねく全ての人々に伝道するためのブログよーぅ!?

無事に8周年を迎えられたのも、
わたくしの美貌…じゃなかった;;;

読んでくださる皆様あってこそですわ

皆様のご愛顧に心より感謝!


今後とも『ネコ社長とヒト社員』を、
末永ーく4649お願いします!

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:29  |  ネコ社長  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |