2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.18 (Tue)

残念!無念!であります。(オマエこそ)

本日のTBSラヂヲ『大沢悠里のゆうゆうワイド』に、

私の我らが中川晃教くんが出演します!
ドキドキの(いろんな意味で)生放送です。

実は社員、『ゆうゆうワイド』のヘヴィリスナァなんですよ♪
休みの日には欠かさず聴いてるってか、
子どもの頃から聴いてます

毒蝮三太夫のミュージックプレゼントも楽しみだし、
金曜日のお色気大賞もドンと来いだし、
ジングルも歌えるっつーんだよ!!

嗚呼、それなのに

もうー、何で今日なのー?!
今日は仕事だから聴けないデス
せっかく晃教くんが、数年ぶりに出演するってのに!
『ピトレスク』の楽曲がかかる、かも知れないのに!

なんてタイミングの悪い;;;
明日だったら、休みだったんだけどなぁ…。

かあちゃんに、代わりに聴いておくように頼んできましたよ★
ま、だいたい毎日聴いてるんだけどサ。
「中川晃教さんと私」というテーマで伝言募集すると思うので、

なんだったら電話かけて、

代わりにメッセージを伝えておいてくれ
と。
せっかくだから採用されて、
葉書セットとかお菓子の詰め合わせとかいただけばいーじゃない。

あ、晃教くんにはもれなく、
A○F珈琲ギフトセットをくださるから・ね

「楽屋で皆さんで召し上がってください。」

って云いそう!悠里さん云いそう!←どんだけヘヴィリスナァなの?!

あー、返す返すも残念だー
云わずもがなだぜ
黒玉『残念なのは…オマエだー!!


TBSラヂヲ『大沢悠里のゆうゆうワイド』8:30~13:00絶賛放送中!
晃教くんが出演するのは、9:20~10:20頃だそうです。
お聞き逃しなく~。

テーマ : ラジオ ジャンル : テレビ・ラジオ

08:30  |  “あ”のつくひと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |