ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

極私的放送後記

昨日3/18TBSラヂヲ『大沢悠里のゆうゆうワイド』に、

中川晃教くんが出演しました♪
みなさん、お聴きになりましたか?

社員は仕事で聴けなかったため、
かあちゃんに代わりに聴いておいてもらいました。

結果。

かあちゃんときたら「中川晃教さんと私」の伝言募集に、

ホントに電話をかけたんですってよ、奥さんっ!!

電話にでんわ
もう晃教くんの出演時間も終わるって頃に、
ダメもとで電話をかけてみたんだそうで。

なかなか繋がらなかった…んだけども?!

「もう諦めて切っちゃおうかと思ったら、
オペレーターのお姉さんが出たのよ!

中川晃教さんへのメッセージなんですって云ったら、

『そうですか、どうぞどうぞ!』

って云うから、お姉さんと話しちゃったわよー。

いやいや私じゃなくて、娘が大ファンなんですよ。
こないだも大阪までコンサートを観に行ってきたんですー、とか。
コンサートだけじゃなくて芝居とかミュウジカルとか、
あちこち行ってるんですよー、とか。
たまに私も一緒にくっついて行くんですよー、とか。
ウチでは“中川くん”って呼んでて、
もはや親戚のコみたいですよー、とか。

『あらー、そうなんですかー。』

って聞いてくれたんだけどさー。

お姉さんだと細かい話が伝わんないから、もう、

『本人に代わってください!』

って云えば良かったなー?」



ま…まさか本当に電話するとはっ!?

かあちゃん恐るべしだよっ

で?
そのメッセージ、番組内で紹介されたの?
ゲストコーナーが終わってからも、メッセージが読まれたりするんだケド?

「それがさー。
中川くんが終わってすぐに出かけちゃったから、
ラヂヲ全部聴いてないの。

読まれたのかどうか、判んないんだよねー

かあちゃん、マヂですか?
毛玉『か…かあちゃん…。

そこが肝心なのに?!』


母よ、どーなのーそれー??
モヤモヤするんですけど、どうにもこうにも
読まれなかったとしたら、
お姉さんに娘の恥をさらしただけじゃないか。
恥ずかしいわっ!

意外と電話はつながるもんなんだ、ということに味をしめたかあちゃん。

「今度は別の番組にも、
電話かけてみよーっと♪」


脱サイレントリスナァ宣言となっ?!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ