ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

実はしてるんですよ、はい;;;

黒玉『美味い!新鮮なお水美味い!!
ギッチリどころか;;;
冷た~いお水が欲しくなる、
そんなポカポカ陽気の本日。

社員の仕事場では、お子様向けワークショップが開催されたんだとか。
お水お水うまい!
「子ども相手の仕事場に勤め始めて、
早くも1年が経とうとしております。

いやー、子どもって自由!自由形!!
男子自由形・女子自由形ともに、
競技人口が多くて魂消ますがな

それに発想力豊かなお子達が、ホントに多いです。

発想が自由にして大胆なので、

“大人の本気”を軽々と飛び越えるんですよ?!

しかも斜め上方向へ;;;

社員の仕事場ではたくさんワークショップをやるので、
そのたびに我々大人連中が“見本”を作製するんですよ。

『おーし!
いっちょ大人の本気見せたるかー?!
子どもらよ、驚愕するが良いわっ!!』

鼻息も荒く、超→本気出して拵えるんですけどね?

ワークショップ当日に、お子様の作品を見て驚愕
こちらこそ!―ってなもんです。

私のようなポンコツが作るより、
よっぽど上手にステキなのを拵えるんだもの;;;

あれかなー?
やっぱ若いからかなー?

平均年齢ひと桁だもんなー。
コツを掴むのが上手いっゆーてか、
感性が瑞々しいっゆーてか。

上手く作ろうと狙ってないところが、
逆に良いんだろうなぁ?


本日も“見本”の品は、

お子様の作品に完敗でやんす

ってか、勝てた例がないっつーの!

毎回毎回ワークショップが終わる度に、

『あ…あれは、ホラ;;;

まだ本気出してないだけだよ!』

ちゃあんと反省してるんですケドね~。」

ここだけのハナシだが
いやいや、ココだけの話。

社員作の見本品は、

マヂでお子様の作品以下の出来だーかーらー

いー加減マジメにやれや。
反省がまったく生かされてないじゃないか!?

つーか、ぜんぜん反省してねーじゃん!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ