2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.07 (Mon)

猫バカまっしぐら!


明日までだから、急いで急いで!

池袋・東武百貨店で開催中

『ねこ歩き~岩合光昭写真展』を見てきました♪

NHK-BS『世界ねこ歩き』でもお馴染み、
動物写真家・岩合光昭さんの作品展。
タイトルからも判るとおり、

猫猫猫猫猫の写真ばかりです(≧∇≦)
その数222点(にゃんにゃんにゃん)となっ!?

もぅ猫好きにはたまらんです。
萌え死にするかと思いました。

岩合さんの写真は躍動感があって活き活きと、
また猫たちへの愛情に溢れています。

愛らしくて力強く、しなやかで美しい。
そんな猫たちに、たくさん出逢えました。


まだ午前中だというのに、会場内はかなりの賑わい。

猫バカ…いや;;;猫好きもそうでない方も、
ぜひぜひご覧になってください!
凛とした猫の生き方に、気づかされることがあるかも?!

テーマ : 展示会、イベントの情報 ジャンル : 学問・文化・芸術

17:47  |  こんな猫に逢いました  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |