2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.09 (Wed)

わかっちゃいるんだけーどーねー;;;

黒玉『社員が若干ぐったりしております
さすが社員!
ん?
どうしたどうした?

「己の腰の重さに、ウンザリしておるのです…。」

あ!

太ったってこと!?
…違うのか?

物事のとっかかりが遅い、ってこと?
あ、そっちね。

下調べは充分にしておいたのに?

「まだ大丈夫。」→「そのうちやんなきゃ。」→「ボチボチ取り掛かるか。」

そう思って実行に移すのをモタモタしてるうちに、

出遅れてしまったとなっ!?
ツメが甘いわ!
Yes、メンドクサイことは後回しスピリッツ

社員は面倒なことは先送りにして、
追い詰められないと動かない性質だーかーらー。

夏休みの宿題を8/31どころか、
新学期始まった9/1に焦りまくってやった思い出があるだけのことはあるよ!
横になりますよ
今頃になって慌てたって、遅いんだもんねー

自分で蒔いた種なんだから、せいぜい頑張りなはれ~★

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

20:16  |  黒玉便り  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |