2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.10 (Thu)

えこもさんとわたし。

毛玉『あ!
また社員の部屋から、怪しい音がする?!
キケンブツ発見!
音の正体は…コイツに違いないわよーぅ
えこもさん
ロボット掃除機【ecomo】のヤツ!!

「先立つものがなくて未だXP使ってる分際で、
良くもこんなハイテク機器が買えたもんだね?」


―と、みなさま疑問に思ってるでしょ?

これ、携帯電話会社のポイントサーヴィスでもらったのよ。
買えるワケないもの、社員ごときが自力でなんて
ちょびブラシ
「携帯でポイントが溜まるなんて露知らず。
ある日突然カタログが送られて来たんで、
新手の送りつけ商法かとドキドキしましたよ~;;;

見ると結構なポイントが溜まっていたので、

この“えこもさん”【ひとめぼれをいただきました

えこもさんは、この、役に立ってるんだか立ってないんだか良く判らない、

ちょびちょびブラシチャアムポイントです♪
それから、

あんまり賢くないところがカワイイの!
あちこちにぶつかって歩いたり、
ちょっとした段差に引っ掛かって動けなくなっちゃったり。
自動で掃除してくれるってのがウリなのに、
ついつい目が離せなくなっちゃうんですよねー

どきどきどこどこ
ちっとも可愛くないわよ

わたくし、こいつキライ!
だってガーガー五月蝿いし、挙動不審だし。
予測不能の不穏な動きをするから………

こ…怖くなんかないわよーぅ!!


先日えこもさんに猫ドアを塞がれ、
追い詰められた毛玉姐さんが、
軽く1メートルくらい(!?)垂直に飛び上がりました。
それなのに。
えこもさんを稼動させるたびに、
寝ていてもわざわざ起きて様子を見にきます。
姐さんも気になって目が離せないようです。

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:02  |  毛玉日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんばんは

これは!!最新マシーンではないですか??
いいですね~お部屋を綺麗にしてくれるなんて^^
毛玉姐さまの抜け毛も取ってくれそうですね。
是非 姐さまにはこのマシーンの上に載ってもらいたいもんですね。

おコメも嬉しいですね。
とむ |  2014.04.10(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

とむさん、ありがとございます!
いただいた「ひとめぼれ」とーっても美味しかったですよ~(^0^)
えこもさんも、なかなか便利です。
姐さんの警戒心は、未だに解けませんが;;;
仲良くなれるかなぁ?
tacataca |  2014.04.14(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |