ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

れっつ☆DIY!

PCをネットワァクにつないで使うには、
ルーターモデムだ・・・っていろいろ必要。

そうするとサ?

デスク周りがゴチャゴチャしませぬかっ?
びふぉあー
元々狭い作業机の上に、いくつもの機器とコード類が幅とってて
しかもこれからの時期は、ここに毛玉姐さんも加わるから;;;←涼しいから寝床にする。

ますますもって狭くなる!

そこで。
ちょこっとリフォームしてみました♪
あふたー
すべての機器を壁面に収納!
デッドスペースの有効活用でーすーよー

材料は全部100円ショップで調達。
先ずは壁にピンフックを打つ。
ワイヤーパネル2枚を結束バンドで組み合わせ、
フックに引っかけました。
ワイヤーバスケットを好みの位置に取り付けて、
ルーター等々を収納。
邪魔なコードは結束バンドで、ネットに固定しました。
ピン止める  すっきりした~
ちょっと重い2分線器は、押しピンで壁に固定。

若干配線が気になるものの、かなりスッキリしました~
広くなったよ!
机の上も広~くなったぞ
これなら毛玉姐さんも、広々寝られるってもんです!?

費用は全部で700円+税作業時間1時間弱・・・かな?

せっかくなので、他も少し手を入れてみました☆
ついでに
殺風景だった壁面に、トロピカルなフラワァをば。
グリーンガーランドを、押しピンで壁に固定。
プルメリアの花は、ガーランドにホチキス止めしました。

ランプシェエドに止まったインコと相まって、

一気に南国風になったようなならないような;;;
ディスプレイも
これも100円ショップで調達。

手軽に部屋の模様替え。
気分転換にもなるし、結構楽しいかも~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ