2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.09 (Mon)

参戦してはみたものの・・・。

本日は6月9日

6.9→ロック→岩→鉱物!!
・・・というわけで(駄洒落!?)
久々イヴェント
東京国際ミネラルフェアへ行ってきましたー!!

新宿フェアを訪ねるのは久しぶり・・・だと思う。
たぶん昨年は来ていないハズ←ウロ覚え。
その前行ったのは池袋だった・・・と思うので、やはり久しぶかな?

国内最大級のミネラル(鉱物・化石・ジェム)展示即売会で、
海外ディーラーも多数来場!
月曜だってのに結構な客入りで、この陽気だから暑いのなんの;;;

しかーし。

イマイチだったな

ここのところ、ずっとそう感じているんだけど?
パワァストォンブゥムのせいか、客層出品もちょっと変わってきたような?
母岩つき鉱物標本が減って、ジェムのルースや加工品がぐんと増えた
それに年々、参加ブースが少なくなってるんだよなぁ

冬の池袋の方が充実している気がするのは、私だけかしらん??

とかなんとか云いつつ・・・。
戦利品☆
戦利品

なかなかの掘り出し物でしたわ♪
まさかこんなお手頃価格だとは!?

あのバイカラァトルマリンも良かったなぁ;;;
お財布と相談した結果、諦めましたが

会期は明日までなので、ご興味がある方は是非!

テーマ : 展示会、イベントの情報 ジャンル : 学問・文化・芸術

17:58  |  深く狭く趣味  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |