ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

BACK STAGE

想像に違わず!

『BACK STAGE』@シアタークリエ

池田鉄洋 作・演出
相葉裕樹 植原卓也 新垣里沙 永岡卓也 西ノ園達大
小野寺大夢 近江谷太朗 池田鉄洋  鈴木砂羽


なんだかんだでいちばんGJだったのは、
照明のゾノさん(西ノ園)のような気がするのは私だけ?!

もちろん、舞監(相葉)&演出部(植原)は身体張って頑張った!
でも、肝心なポイントに気づいたのはゾノさんじゃーん?

って、それはさておき。
―いや、さておいちゃダメなんだが

面白そう!観たい!・・・しかしお財布と相談
得チケ的なものは出ないかしらん?
出た!けど、その日は行かれねぇよ!?

とかなんとか;;;
さんざっぱら悩んだ挙句、ギリギリにコンビニでチケットGetしたら、

思いのほか良席でビビる

通路側の席とは、なかなかオイシイ!
しかも上手側!!
おっさんみたいな案内係が、すぐそばに!!

―というわけで。

いやー、バカ芝居でしたねー!!←褒めてます。

イケテツさん作・演出の芝居って、
初めて観たんじゃないかなぁ?

チラシを拝見した時点で、薄々勘づいちゃいましたよ?

「お?くだらない話っぽい匂いがする!」

重要だよ!

大人が全力でくだらないことをやる、って


頭からっぽにして、わははと笑って楽しめる。
これホントに大事なこと。

のっけからして何なのー、あの展開ー!?

なんでアフガンハウンドなの?
しかも寄生すんの?
ヒドゥンなの?
そして娘道成寺なうえに、『さすがの猿飛』なのー!?←いちばん最後は関係ない。

鈴木砂羽嬢「恋の呪文はスキトキメキトキス」を大熱唱(振り付)したひにゃあ、

どうしたものか?
手拍子するのも忘れて、困惑するばかりです。
なんでそのチョイス??

いやいや、壮大な話なんですよ?
なんたって舞台の裏方さんたちが、地球を守るって話なんだから。

SFだよSF、本当の意味でのSF!

そーれがバカバカしいったら、もうっ

面白かったー♪
観終わってなにひとつ残らないけど、

すごく楽しかったもーん♪

『SAMURAI7』ではヒモな優男だった相葉氏が、

イケメンなのに若干残念風味で;;;
ツッコミ役を一身に担っていて、さぞ苦労したことでしょうなぁ

やや変な芝居(褒めてます!)が面白かったうえに、
ちょっとイメェジ変わったかも?!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ