ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

侵犯するもの許すまじ!

あれ?
毛玉姐さんの姿が見当たらないや?

いったい何処に行かれたのやら??

ふとベランダを覗いてみると・・・。
暗いところから
ぎゃっ!?

姐さん、そんなところで何してるんですか?!
もうすっかり暗くなってますけど~
失礼しやす
毛玉『野営よ。

このところわたくしの領土に対する、

侵犯行為が頻発しているのよーぅ!!

この家の周辺域が“猫道”になってるのは、アンタも知ってるでしょ?
ちょっと通り抜けるくらいなら、
わたくしも大目に見てあげるわ。

しかーし!
最近頻繁にやって来るは、

とーっても質が悪い

家の中を覗くだけでは、飽き足らず・・・。

ゴミ箱は荒らす!
荒らすだけならまだしも、

あまつさえイワシの缶詰(空)を盗む!

そして昨日なんて、

網戸越しにわたくしに襲い掛かってきたのよーぅ!!!!

許せない

絶対に許すまじ!!

このわたくしに牙をむくなど、

万死に値するわッ!!


だから今夜はこうしてベランダで野営を張って、
下を見張ることにしたの


こうして上から目を光らせていれば、
敵をすぐに見つけることができるもんね。

あいつら今度来やがったら、

ケチョンケチョンにしてやるんだからっ
野宿しますよ
・・・とは云うものの。

夜気に当たり続けると身体が冷えるし、
美容と健康には良くなさそうだわぁ

社員、アンタ代わりに寝ずの番をなさい!!

わたくしはお部屋の中で、うとうと待機してるから。』


困ったものではありますが、
夜通し外で見張りはちょっとなぁ;;;

どうやら以前来た黒猫のほかに、白黒猫が出没しているようです。
空き缶盗難事件は、かあちゃんにより発覚。
夜、勝手口に捨てた空き缶が、朝になってなくなっているのに気付いたそう。
(ゴミ箱周辺が荒らされていた)
玄関先に探しに出たところ、数軒先のお宅の前に、
こじ開けようとして断念した形跡のある、
空き缶の詰まったゴミ袋が転がっていたそうな;;;
ちゃんと洗ってから、ゴミ箱に捨てたのに・・・。
ゴミ箱荒らしの被害には何度か遭ってるので、
これは早急に対策を練らないと!

おかげでこのところ、
毛玉嬢が落ち着かないったら・・・。

よりによって、猫様が2匹もいる家を襲撃するなんて!
いー度胸しているとゆーか、
図々しいとゆーか。
我が家のニャンズも、なめられたものだなぁ;;;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ