2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.01 (Tue)

そりゃまあ仰る通りですよ?

毛玉『ちょっと!

社員のクセに、なに辛気臭い顔してんのよ?

あー…辛気臭い顔は生まれつきだったわねぃ

いつにも増してボンヤリしやがりやがってるから、
つられて写真もボケボケじゃないのっ!!
ボケてるじゃないのさ!
疲れた…。
この数日、どうしたワケか忙しいんですよ、微妙に

日曜日はイヴェント
昨日はその片付けと、
次のイヴェントの準備といった肉体労働をひとりでやりまして。
今日は立て続けにかかってくる電話の対応やら、
資料作成やら来客対応やら細々した仕事。

気がついたら、午前中が終わってたってカンジですよ~

はぁ~…ヘロヘロっすわ~;;;

しっかりやれや!
疲れただとか、ヘロヘロだとか。

生意気なこと云ってんじゃないわよぅ!!

お仕事があってオゼゼが頂けるだけ、
有難いと思いなさい!!


社員ごときワープアは、
四の五の抜かさずキリキリ働けっつーのっ

そして可愛い猫ちゃんたちのゴハン代を、

しっかり稼ぐが良いわ!

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:15  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |