ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

お茶会メモリィ(いまさら?)

去る7月13日(日)
絶賛公演中の『抜目のない未亡人』マチネ公演観劇後。

中川晃教くんFCイヴェントに参加してまいりました!
その名も『抜目のない未亡人お茶会』
ハイビスカス咲いたよ
随分時間が経ってしまいましたが;;;
まぁ“ネタばれ禁止令”も出ていたことですし★

チラッと感想なんぞを記してみようかな、と。

某所で開催された、この“お茶会”。
社員が到着した頃には、ほぼお席が埋まっておりました

集合、早っ!?

それでもくじ引きで、なかなかの良席を引き当てました!

晃教さんまでの視界を遮るものなし

アッキーコール(遠い目)とともに、中川晃教くん登場!
↑社員はコールできませんでした、キツくて;;;

ご本人は、

「今日の衣装のイメージは…“避暑”!」

そう仰っていましたが。
ハイカラーの白シャツは、どっちかっつーと“ドクター”みたいでした
それにベージュのツータックパンツ。
ベルトはこだわりで、バックルが木でできているそう。
靴はシンプルな黒。

衣装の説明をしている際に、

「え?
誰かいま『細っ!』って云ったでしょ?」


やー、マヂで細いもの~

ってか、薄っ!
横から見ると超→薄い!

「絶賛増量中!」
とか、
「全然、体重が減りません;;;」
とか云ってるけど、

どこらへんがなの~?
それで増量中だとしたら、社員なんかどうしたら良いの

さて肝心の中身。

公演真っ只中の『抜目~』裏話はモチロン。
上半期の出演舞台について、
そしてこれからのお仕事について。

吃驚するほど晃教さんがしゃべり倒す(爆)1時間
もうちょっと長かったかも?

詳しい話の内容は、やっぱFCイヴェントだし・ね?
ご想像にお任せしますが(え?)

なんか晃教くん、トークが上達しましたね!?
↑すげぇ上から目線でごめんなさいよ。

最後は晃教くん、参加者ひとりひとりをお見送りしてくれました
出口のところでハイタッチ&カードを手渡し

間近で見る晃教くんが素敵すぎる問題
…も、さることながら。
返す返すも社員は、こういうことが苦手でしてなぁ;;;
またしても頓智の効いたことも、ロクに面白いことも云えず

次回このような機会があったら、

いっそ無言で帰りたいと思った・ぜ!?

またはがっちり個室にしてください、
腹割って話せるマンツーマン方式で。

兎にも角にも晃教くん、楽しいひと時をありがとう!

あ、それから。
お菓子がどれも美味でした☆☆☆
まさか3種(シュウクリィム・パンナコッタ・フルーツ)も出るとはね;;;

私ときたら直前に友人と【椿屋珈琲店】で、
シフォンケーキセットをいただいちゃったもんだから、
ほぼほぼ満腹になりやしたよ。

晃教くんの細さを見て、己を顧みたってのに…嗚呼

*Comment

今だから言っとく 

まあ~聞かれてしまいましたか「細!」本当に細いどこが増なんでしょうね?
私は左端のテーブルでした。気づかれずに眺められる場所!そのテーブルではヒップがキュッとして素敵と話していました。お話たっぷりでお腹いっぱい大満足でした。
  • posted by bun 
  • URL 
  • 2014.07/22 22:32分 
  • [Edit]

 

bunさん、ありがとうございます!
わー、ニアミスとなっ!?
私は入口入って右手、ドリンクカウンター側のテーブルにおりました。
ちょうど反対側かしらん?
気づかれよーがなにしよーが、ガン見してましたわ;;;
いろんな意味で見どころ満載、聞きどころ満載のお茶会でしたね♪
  • posted by tacataca 
  • URL 
  • 2014.07/23 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ