2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.01 (Fri)

もうひとつの道楽。

社員はメガネっ子です。

伊達や酔狂でメガネをかけている、
というレベルではありません。

小数点以下2桁極度の近視と、
おまけに強い乱視も入っています。

メガネがないと生活できません。
メガネは顔の一部です。

だ・か・ら!

メガネには、こだわっております
これも道楽
普段使いお出かけ用、それにサングラス
あわせて6本持ってます。

全部【東京オプチカル】というお店のオリジナルです。
斬新で素敵なデザインのブランドで、社員のお気に入り♪

隙があると、新しいのが欲しくなっちゃうんだが…。
ハタと気がついた。

これらのメガネ、1本平均50,000円!!

これ総額さっ、さっ、さっ、30万となっ!!

某定額制メガネ店なら、60本も作れるんじゃねいのー!?

気づいた途端にビビる

社員が身に着けてる時計よりバックよりアクセサリィより、
なによりいちばんお高いです。

ま。

フレェムのデザインも恰好良いし、かけ心地も抜群!
とっても気に入ってるから良いんだけどサ♪

芝居とメガネだけが、私の道楽なんだもんね
にゃ~ま~い~き~にゃ~~~
毛玉『社員のクセに、5万もするメガネかけてるなんて!?

な~ま~い~き~ぬぁぁぁぁ~

アンタなんか顔に油性ペンで、

メガネの形描いておきゃあ充分よぅ!

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

21:44  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |